オーディションの審査

  • 泉忠司 公式ブログ/オーディションの審査 画像1
泉はプロデューサーとして、オーディションの審査員を務めることも多いのです
大きいところではサザンオールスターズさん、福山雅治さん、上野樹里ちゃん、佐藤健くん、三浦春馬くんなどが所属しているアミューズの30周年全国オーディションで審査員として全国をまわったり
このときは65000人以上もの応募がありました
ちなみに、その時は泉の小説で主人公になれるというのが、グランプリ副賞でもあったのですが、その作品は『THE☆オーディション』というタイトルで徳間書店から発売されています
オーディション受験のノウハウも小説に詰め込んでますから、芸能界志望の方はぜひ読んでみてくださいね


今日もこれからオーディションの審査です
どんな応募者が来るか楽しみです


 
  • コメント(全48件)
  • ピカチュウ:クリノッペ会38 
    9/23 17:16

    ご苦労様です
  • はしっこ(^o^) 
    9/23 17:17

    ドキドキしますね
  • ちょん.あゆちいっ 
    9/23 17:18

    また頑張って下さー

  • 友達のふーちゃまん 
    9/23 17:19

    オーディション合格通知あげてね


    激あまあまあまあまあまあまあま
    甘くお願いします
    全員合格っ

  • クリノッペ素材屋さん☆絵文字・画像1300種 
    9/23 17:22

    私も芸能界入り頑張ります


    ある程度の知名度はあるので、もう少し

  • こうちん(今日まで…) 
    9/23 17:23

    お疲れ様です


    俺っちを是非主役に…(笑)
  • *hero* 
    9/23 17:28

    昔、オーディションを受けた事があります(落ちました
    )
    大勢の中から光る原
    を見つけるのですね
    張ってくださ

  • アルト 
    9/23 17:28

    ガンバガンバ

  • パパさん 
    9/23 17:29

    凄い

    凄い過ぎるぅ

    5000人かぁ〜大変だなぁ〜


    けっこ〜大変でしょ

  • 圭太郎 
    9/23 17:29

    ざ・おっちゃんと言うオーディションがあったら誘って下さ

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    9/23 17:37

    日々お疲れさまです
    10代の頃 大阪にある劇団のオーディションを受けたことあります 書類審査は合格しましたが二次で落ちました 当時 京都に住んでいましたが京都でもオーディションを受けようと思ったことありました

  • えーた♪ 
    9/23 17:38

    お疲れ様です

    オーディションとかって、一般の人は見学出来ないんですかね?

  • *サートン*[FT]LOVE 
    9/23 17:38

    お疲れ

    これからもガンバですよ
  • てぃ〜ぴん 
    9/23 18:06

    審査
    頑張って下さ

  • ◎DaDaDaDa Arc. 
    9/23 18:09


    審査かぁ‥
    大変そうです


    頑張って下さ



  • まいど(^O^)*長い間ありがとう* 
    9/23 18:12

    いろんな人に会えてうらやましいです

  • ブーゲンビリア【SOMEDAY】 
    9/23 18:16

    応募者は、それぞれ個性豊かさを持って望むのでしょうね。
    それを審査する側というのは、甲乙つけがたい状況も出て来たりといろいろ神経を使いますね
    応募者も審査員も大変なんだろうなぁ。


  • 月夜  
    9/23 18:35

    お疲れ様です

    何千人と審査するのは大変ですね


    体に気をつけて お仕事頑張って下さい

  • あし(イベントしばらく休みます) 
    9/23 18:37

    そっかぁ、大変です


    適度に休みながらも頑張って下さ

  • ぁっし 
    9/23 18:38

    僕は俳優目指してがんばってます


    色々なオーディションを受けたり

    知り合いの俳優さんとかにアドバイス
    を貰ったりしながら

    勉強してます



    オーディションを受けたときの審査委員
    なったらよろしくで

  • 塑羅-ソラ- ((ちーたむ 
    9/23 18:47



    お疲れさまです(●・∀・●)モキュ

  • てるもみじ 
    9/23 18:57

    色んな方が来るんでしょう

    見てみたい気がしま

    頑張って下さいね

  • ミミン 
    9/23 19:54

    お疲れさまです。オーディションの審査楽しそうですねっ。今回はどんな方々がいらっしゃるんでしょうね

  • ♂♀馬鹿 
    9/23 20:03

    お疲れ様です


    いろんな人に会えるってすごく勉強になりますよね

  • 姫 心愛 
    9/23 20:21

    お疲れ様でし

  • 空鹿‡多忙m(__)m‡ 
    9/23 20:25

    お疲れ様です

    オーディションってどんな様子なんでしょう

    沢山の人から選ぶって凄いですね

  • かみねぇ 
    9/23 20:28

    いろんな人に出会えて羨ましいで
    どんな基準か又楽しみなのでは…
  • ☆櫻吹亟☆ 
    9/23 20:39

    お疲れ様です
    忙し過ぎて体調壊さないようにして下さいm(_ _)m
  • ないっちゃん イベントは場合により参加 
    9/23 21:14

    今晩は
    記見ました。オーディションはいかがでしたか?お疲れ様でした。
  • ☆ヒメ☆ 
    9/23 21:32

    毎日忙しいですネ
    苦労様です
    タシの好きな有名人
    浦春馬さん
    何かメチャメチャ嬉しい感
    ケンさ
    体に気を付けて下さ

  • kaー☆ 
    9/23 21:58

    本当に大変だ

    でも、やり甲斐のあるお仕事で羨ましいです頑張って下さい

  • ☆りな☆つんつん会☆飴交&プリアバ◎ 
    9/23 22:08

    お疲れ様です

    私、福山雅治大好きです
    んかやりがいがある仕事でうらやましいです

  • すみりん<クリノッペ友達募集中> 
    9/23 22:56

    宣伝部長…今日もお疲れ様でした

    今日は、どんなオーディションだったのですか?
    まさか《ラスカルくいず》ぢゃないっすょね〜

  • ai 
    9/23 23:44

    はじめまして(^w^)お疲れさまで
    達が芸能界に興味があるみたいなのでその小説紹介させてもらいま

  • ♀阿修羅♀(4月多忙の為放置) 
    9/24 02:14

    大変ですね 頑張ってください
  • 美嘉 
    9/24 02:57

    凄いですね。
    プロデューサーなんて。
    感動ですそんな凄い人とこうやってメールが出来るなんて。
  •  
    9/24 04:10

    大物ばかりじゃないですか


    すごいですね

    頑張って下さ

  • りさ 
    9/24 05:35

    お疲れ様です
    張って下さい

  • 慧夢 
    9/24 10:07

    何千人の人から1人を選ぶ目ってすごいです

  • ぽこぽこたん★ 
    9/24 13:26

    いろんな人に会えるので、自分自身も成長出来そうですね

  • はしっこ(^o^) 
    9/24 13:49

    頑張ってくださいね
  • ピーロ∬ 
    9/24 19:45

    オーディションの審査なんてすごいです
    でも楽しみですね

  •  
    9/25 11:38

    子供をオーディションに応募したいのですが、どうしたらいいです

  • matias 
    9/25 14:34

    こんにちは

    はじめまして


    私も、遠い遠い昔むかしにオーディション受けたなぁ


  • 銀チャン 
    9/29 00:24

    有名なプロデューサーさんに審査してもらいたいなぁ

    知名度ない人には興味ないから有名な人に頼もうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)