生ミルキー

  • 泉忠司 公式ブログ/生ミルキー 画像1
  • 泉忠司 公式ブログ/生ミルキー 画像2
田中義剛さんの花畑牧場生キャラメルはかなり有名になりましたが、あのミルキーにも生タイプがあるのをご存知ですか
口どけがさらに柔らかくなっていますが、味は完全にミルキーです
15粒1000円とやはり生キャラメル価格にはなっていますが、ミルキー好きは試してみてもいいかも


 
  • コメント(全70件)
  • りょん☆ 
    9/21 19:53

    どこで買えるの?
  • ★mariy☆ 
    9/21 20:04

    初めて知った

    気にな

  • (p朔q∀`*) 
    9/21 20:09

    ミルキーはママの味

  • ミユン退会シマス今までアリガト 
    9/21 20:11

    どこでも売ってるの
  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    9/21 20:12

    ミルキー大好きで必ず3袋は1週間に2回は購入してます でも生ミルキーは まだ見たことないで
    どこで買えるのか知らないので…
  • ハニ(*v.v)☆  
    9/21 20:14

    花畑牧場の生キャラメル美味しいですよね


    自腹じゃなかなか買おうと思えないケド


    ミルキーも生があるんですね

    知らなかった


    一度食べてみたいデス


    誰か買ってくれないかな



  • あおい【風・林】 
    9/21 20:16

    初めて知りました



    何処で買われたんですか?
  • ブーゲンビリア【SOMEDAY】 
    9/21 20:17

    羽田空港で見たのは、何だったか
    じゃなくて、ただ大きいミルキーだったかな
    ・・記憶が・・・

    あ〜、食べた

  • バリィさんカワエエ 
    9/21 20:23

    ミルキーキャラメルにも生ミルキーがあると

    ネット検索したら出てくるのかな

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    9/21 20:27

    エェェ(ノ><)ノどこに売ってるんですかぁ

    是非食べたいですぅ

  • いーのん☆ 
    9/21 20:30

    凄い
    んなんあったんやぁ!?\(◎o◎)/
    美味しそうですね(*^m^*) ムフ
  • アルト 
    9/21 20:30

    うわぁ、食べてみたいなぁ

  • ◎DaDaDaDa Arc. 
    9/21 20:35

    なんじゃそれ

    初めて聞いた

    食べた
    (´艸`)
  • YUKI 
    9/21 20:41

    生キャラメル大好きです

    そうか
    食べてみたいなぁ
  • ∬もみニャン(≧∇≦)∬ 
    9/21 20:42

    食べてみた⌒

  • ュウ★ 
    9/21 20:43

    これ
    ワイトデーに頂いて食べました

    懐かしい味と新しい口溶け感がなんともいえずハマりましたぁ〜

  • ひじき( ̄▽ ̄;)† 
    9/21 20:44

    おいしそうで
    。また食べてみます

  • 陽王 
    9/21 20:54

    美味しそう

    食べてみたいけど…まだ見たこと無いです。
    明日、不二家に行ってみましょ

  • ぷに☆(育児奮闘の為 休 gree中…) 
    9/21 21:08

    美味しそう


    食べてみたいなぁ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/21 21:09

    もらい物で
    もらって食べたぁ〜


  • あんみ 
    9/21 21:44

    食べたことないです
    べてみたいな

  • 紅魅 
    9/21 21:51

    生ミルキー食べて見たいです(>_<)

  • あちち 
    9/21 22:03

    花畑牧場の生キャラメルは一つ一つ手作りだからわからなくないけど大手企業のミルキーは何故そんな高いんですかね?
  • あっこたん 
    9/21 22:12

    美味しいそう
    べてみたいな

  • ☆ヒメ☆ 
    9/21 22:22

    見た事ないか
    近々気にして見ま〜
    旨そうやな〜

  • はっしー 
    9/21 22:42

    食べたことあります
    ちゃめちゃやさしいー美味しさですね

  • みちゅ 
    9/21 22:51

    食べましたよ

    ペコちゃんのストラップもおまけで付いてまし

  • らん 
    9/21 22:51

    関係ないんですけどもペコちゃんの都市伝説は、ペコちゃんがお母さんを食べてしまい
    を洗っていたら口の周りにまだ血がくっついていて、舌でとろうと思ったらくっついてしまったんですって

    長々とスミマセン

  • ユリ 
    9/21 22:54

    生ミルキー見かけたけど、「生って何や
    」って思ってた。買えば良かった

  • あほ 
    9/21 23:15

    生ミルキー……気になりま
    発見したら絶対に買
    です

  • あゆあゆ☆劇団EXILEラビュ〜 
    9/21 23:43

    こんばんわ。はじめまして。(^∪^*)
    生ミルキー!!!
    まさに今日たべました!
    フジヤらしい優しい味でした

  • 佐野史郎♂ ぷれっさ《多忙》 
    9/22 00:26


    おぉ

    ミルキーは知りませんでしたゎ

    ぜひ今度買いま〜す

  • ミッション【LH】風邪治らない(xдx;) 
    9/22 00:32

    はじめまして 生ミルキーと泉さんのプロフィールにひかれ お友達申請しまし

    忙しいなか日記ご苦労様で
    静岡にもいらっしゃるとか…次は 仕事ぶり拝見したく思います(チケット購入しますので早めにお知らせ下さいませね

    あっ 生ミルキー見つけたら 必ずゲットしますよ(o^∀^o)私ミルキー系大好物ですから

  • 銀チャン 
    9/22 01:57

    芸能人の人と簡単に
    会えるなんて
    思ってもみませんでした。
    一般人の私と優しく接してくれてありがとうございます。
    今日は楽しかったで

    ミルキー美味しいですよね
    また今度一緒に食べましょ

  • マオシエ  
    9/22 02:05

    はじめまして
    ミルキー全く知りませんでした…
    つけたら食べてみたいです
    かし…花畑の生キャラメルよりもお高いとは…o(≧へ≦o)
  • ??? 
    9/22 02:27

    わぁ(^O^)
    おいしそう

  • エメラルド 
    9/22 02:41

    生ミルキーおいし〜

  • さおりん 
    9/22 06:23

    生ミルキーかなり美味しいですよ

  • ――佑衣菜(15) 
    9/22 06:54

    はじめまして
    いです
    生ミルキー
    度たべてみようかな(^^)
  • いっこちゃん(イベント協力ありがとう) 
    9/22 09:12

    生ミルキー美味しそ
    見つけたら食べてみます

  • †rariru†お誘いNG 
    9/22 09:40

    へ〜

    機会があれば食して見ます

  • アッキー 
    9/22 10:21

    知りませんでした(゚Д゚)今度スーパーで探してみます(~▽~@)♪♪♪
  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    9/22 10:21

    北海道行かないと買えませんかね〜?
  • はしっこ(^o^) 
    9/22 10:35

    北海道には沢山のスーパーマーケットがありますお菓子売り場にあります
  • りらくま 
    9/22 11:00

    1000¥も在るんです

    10粒660¥の生ミルキーしか知りませんでした

  • ぶう 
    9/22 12:16

    生キャラメルは食べました

  • しば吉(℃・`)  
    9/22 13:39

    食べてみたいです

  • メロ 
    9/22 15:18

    美味しいけどミルキーは歯にくっつくからね

  • はしっこ(^o^) 
    9/22 15:27

    私ミルキーのジュース大好きです
  • コロンチョ 
    9/23 08:00

    初めて知りました
    んなものがあったなんて
    してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)