爽やかな風

  • 泉忠司 公式ブログ/爽やかな風 画像1
連休もあと2日ですね
今回の広島滞在もあとわずか
いろんな方とお会いして、様々な企画が進み、実り多い広島滞在でした
昨日は20年来の旧友と夕飯に行ってきましたよ
そして明日には帰京します
と言っても、来週は香川に徳島、再来週は静岡にふたたび広島と旅続きなのですが。それでも東京にいる時より時間の流れが緩やかで、のんびり過ごせるのは、爽やかな風のおかげでしょうか
写真は高台にある友人宅から
写真じゃ風が伝わらないのが残念ですね


 
  • コメント(全31件)
  • ★LOVE★SYOTA★ 
    9/21 12:45

    写真撮るの美味いですね

  • 卍湘南乃風卍 
    9/21 12:45

    写真撮るの上

  • ツインク(`・ω・´)キリッ 
    9/21 12:48













  • ハニ(*v.v)☆  
    9/21 12:49

    高台のお家は景色も風も感じられて良いですね


    お仕事あちこち行って大変でしょうけど頑張って下さ



  • K-69-21 
    9/21 12:50

    写真綺麗です

  • ちゃみ(骨折の後遺症が出てきました) 
    9/21 13:00

    小京都って言われる場所ですか

    京都の風景に似てますね

  • †rariru†お誘いNG 
    9/21 13:08

    (^o^)v-~~~
  •   涼月S∽I黒犬-微放置- 
    9/21 13:12

    写真綺麗ですね(^^)
    広島に実家がありますwww

    原爆ドームとかも見ました

  • ◎DaDaDaDa Arc. 
    9/21 13:26


    伝わって来ましたよ



  • りさ 
    9/21 13:28

    そうですね
    景も間近で見たいで

  • 蒼陽愛*みんな幸せになぁ〜れ* 
    9/21 13:28

    風は 雲の流れの形
    何となく 感じ取ることが出来ますよ

    お忙しいでしょうが
    身体大切に 頑張ってください

    これからのご活躍楽しみにしています
  • ゚+mi-sa* 
    9/21 13:48

    伝わってきた

  • リトルウィッチィ 
    9/21 14:16

    あちこち行かれるんですね
    州にイベントとかでいらっしゃる事はないのですか

  • ゆき(仲間の協力感謝です☆) 
    9/21 14:40

    爽やかな風にあたりたい
    は、じめっとしてま

  • あほ 
    9/21 14:43

    初めまして

    イイですね
    何故か分からないけど…憧れの広島なんです
    っくり行ってみたいですね

  • はと 
    9/21 14:49

    広島いいですねぇ〜

    お友達との時間も貴重ですね。

    旅の風情を感じます


  • オババ(全て放置中!) 
    9/21 15:14

    秋の風だよね

  • あおい【風・林】 
    9/21 15:25

    広島ですか


    僕は広島出身です


  • まいど(^O^)*長い間ありがとう* 
    9/21 15:28

    いろんな所でいろんなものを食べて最高じゃん

  • ブーゲンビリア【SOMEDAY】 
    9/21 16:04

    いろいろな人との触れ合いは、自分を成長させてくれますよ
    パワーが出ます
    ちこち行かれるようですが、くれぐれも身体に気をつけてください
    体あってのことですから

  • ななママ(ご協力、感謝!) 
    9/21 16:52

    今日は、4歳の娘とどんぐり(
    を見つけて拾って来ました…ちょっぴり、秋に触れて癒されました

  • メロ 
    9/21 17:20

    去年宮島へ行きました。想像以上に素晴らしかったですよ

    広島市内も素敵な街でした。また行きたいな

  • アッキー 
    9/21 17:46

    お仕事頑張っ

  • *サートン*[FT]LOVE 
    9/21 17:47

    色んな所に行ってるんですね。 写真綺麗です
    確かに風が伝わらないですね。でも何か吹いてきそうな感じがします。
  • ☆イルカ☆ 
    9/21 18:16

    こんばんわ
    写メでは風は伝わらないけど、穏やかな雰囲気は伝わります

    思いっきり空気を吸い込みたい気分になります
    お仕事お忙しいようですが、身体を大切にして頑張ってくださいね


  • ハリリン†GREE卒業。ありがとう 
    9/21 18:34

    天高く素晴らしき秋の空
    すね
  • ☆増田 瑞希☆テゴマス☆ 
    9/21 18:52

    いいなぁ。

    行って見たいです

  • 塑羅-ソラ- ((ちーたむ 
    9/21 18:59



    私も修学旅行
    広島に行ったことが
    あリま

    広島
    良いとこですよねー

    お好み焼き美味しい

  • ☆ヒメ☆ 
    9/21 19:10

    友達ありがと
    しくネ
    ろんな所いってんだ
    毎日大変だケ
    頑張って下さ
    体には気を付けて下さい

  • 大ちゃん 
    9/22 10:36

    風彡彡
    像できますよ
    に気を付けてお仕事がんばりましょう

  • 刹那‡執事口調&さようなら‡ 
    9/22 14:38

    いいですね〜、行ってみたいです
    今、インフルエンザ流行ってますから体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)