手作りの

  • 泉忠司 公式ブログ/手作りの 画像1
ドクロパンダの歌を歌ってくれている あびこめぐみちゃんから可愛い写メつきメールが届きました


あびこちゃんがボランティアで歌いに行った幼稚園で、年長さんたちが手作りのドクロパンダの帽子をかぶって、運動会でドクロパンダの歌を踊るとのこと
嬉しいな


あ、ちなみにドクロパンダは泉忠司『D-096パンダの冒険』(bookslegimoで読めます)という小説があり、その主人公のキャラクターです
すでにぬいぐるみやUSBメモリーが発売になり、UFOキャッチャーにも入ってて、ショコタン(中川翔子ちゃん)やミキティ(藤本美貴ちゃん)のブログでも紹介されたキャラクターですよ
前の日記に書いたテツ、そしてもちろんラスカルともども、可愛がってやってくださいね
ドクロパンダ絡みで、近々にビッグニュースをお届けできますので、楽しみにしててくださいね