• 泉里香 公式ブログ/街 画像1
撮影で浅草に♪

あんまり来たことがないけど、今日少し歩いてると、沢山お店が出てて楽しめそうな街☆

陶器屋や、和小物やさん、、、

人形焼、芋キン、おだんご、大学芋とかお店がいっぱい(o^_^o)

お店巡りして
色んな名物買って、食べ歩きしてみたいな♪

 
  • コメント(全14件)
  • 美穂 
    7/26 18:48

    雨ふってるのかな〜


    浅草いってみたいなぁ〜

  • 海燕 
    7/26 18:48

    浅草って、ワクワクさせる街ですよね〜
  • ヨッシャン 
    7/26 19:03

    おつかれさま

    浅草わ何回も行きましたよ

    裏路地とに行くと洋食屋さんや有名な鰻や屋さんなど穴場が結構あるし懐かしいです

    美味しい思い出がありますけどね

    楽しんで(^o^)/下さいね

  • Purple(戦力外) 
    7/26 19:11

    浅草良い所ですよ!!
  • カゲ 
    7/26 19:14

    お疲れ様です。浅草楽しそ
    一回しか行ったことないけど…
    こんな感じだった気がする

  • あき【イベ参加しますがなかなか出来ない】 
    7/26 19:22

    お疲れ様で〜

    浅草地元ですけど良い所ですよ


  • まっちゃぁん 
    7/26 20:31

    浅草いいなぁ
    久しぶりに行ってみたくなった

    食べ歩きした

  • しょうちやん 
    7/26 20:47

    そうですよね
    祭りみたいですよね

  • ☆ぱー☆ 
    7/26 20:48

    食べ歩きサイコー

    ついつい買いすぎちゃったりするけどさ

  • あゃちゃん 
    7/26 21:56

    浅草いいなぁ

    食べ歩きしたぁい

    りかちゃんお仕事頑張って

  • 愛野美奈子ツンデレーションの噛み様 
    7/26 22:13

    私は少し前に目黒に行って、鯛焼きを買うつもりでしたけど

    肝心のお店が休みでした…

    。。。(〃_ _)σ‖
  • 櫻井 実翔 
    7/26 23:04

    浅草行ったことないです

  • murmur... 
    7/27 02:09


    浅草素敵!
    泉里香さん好きですがんばってくださいー!(´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)