お風呂あがりって

お風呂あがりって、
水分どのくらいとります〜?

わたし、すっごく
のど乾いちゃうんだよね〜(。・_・。)


だから、普通にゴクゴクのんじゃうけど、
ムクミが心配。。


だから
仕事まえは気にするけど、、。


普段から、というか
小さいときから水分っ子。
飲み物だいすきっ子。


食事の時も、人一倍のんでるかも(。・_・。)。笑


だから余計にムクミが敵ーーーー(>_<)!

体質なのかな〜(x_x;)

こうゆうの、
実は小さいコンプレックスだったりね(´ー`)↓


治したいぃー!(つд`)

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/20 00:40

    逆だよ
    水分とってからお風呂がデトック
  • ピケタ 
    7/20 00:40

    結構飲んじゃいます

    コップ2杯くらい。
    私もよく水分摂るけど・・・水分大目は代謝が上がるって聞きましたよ


  • まっちゃぁん 
    7/20 00:49

    コップ一杯くらい飲んでま
    むくみや冷えに悩んでる人は飲みすぎ注意って言いますよね
    どっちが良いんでしょうね
    私夕方むくみで足痛くなるので
    マッサージと半身浴とメリロート飲んでま
    ミネラルウォーターを一日に小まめにとる感じ一日に1〜1.5リットルくらい飲んでま
  • カゲ 
    7/20 01:25

    (体に悪いところがなければ)口渇があれば水は飲んだ方がいいみたいですよ。運動とかして蛋白質摂取した時は水は多めに取った方が筋肉再生につながるらしいし…基礎代謝アップにも良いようです
  • Bee! 
    7/20 01:34

    おいらは ペットボトル 一本飲むよ
  • ヨッシャン 
    7/20 02:13

    冷たいからゆっくり胃に負担かけないよう飲みます

    だいたいコップニハイです

    朝必ず水を飲む習慣をつけてて寝てる時も汗をかいてるので同じようにコップニハイ飲み後こまめに義行わ水分をとりますね。義行も汗かっきなのででも余り気にしてませんけど
    に汗をかくとゆう体質の方が身体の老廃物を吐き出しているから健康にまた美容に良いと思いますよ(^o^)

  • エトゥー 
    7/20 03:27

    僕は、500mmぐらい飲みますね

    汗をたくさんかいた後に、急に冷たい物を飲むとあんまり良くないみたいですよ

    気をつけて下さいね

  • Takaチン 
    7/20 05:56

    500ペットを軽く一本はいきます

  • さぁー 
    7/20 06:49

    風呂上がりは、コップ一杯炭酸物飲んだほうがいいよ、血行がよくなるよ
  • †和寿† 
    7/20 06:50

    おはよ


    喉が渇いた時は口にひとふくみがベストみたい
    もつい誘惑に負けてガブガブいっちゃうよな


    夏なら尚更


    そんな俺もガブガブ派だけど(笑
  • 愛野美奈子ツンデレーションの噛み様 
    7/20 10:33

    亜美ちゃんはやっぱり水
    必要みたいね



    私も水
    が欲しくなる性格ですね

  • 櫻井 実翔 
    7/20 11:59

    あたしわあんまり、飲まないです

    というか、喉乾かないです


  • kenken 
    7/20 18:38

    牛乳コップ一


    腰に手をあててグイっとイッキ飲



    基本でしょ?


    風呂上がりの
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)