そうそう、ランチね、

  • 泉里香 公式ブログ/そうそう、ランチね、 画像1

これだったょーん♪

辛味噌担々麺☆

ほんとは暑かったから
スタッフ全員で冷やし中華たべるつもりが、

お店に入ると冷房で
だんだん身体ひえて、
あたたかいほうに…(^_^)

結局
冷やし中華たべたのは
スタイリストさん
1人だけだった〜^^ハハ

身体はあたためた方がいいもんね〜☆

結果よし!♪( ̄〜 ̄)(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ちーたん 
    7/19 01:24

    がんばってね
  • 青龍 
    7/19 01:35

    旨そう 腹へってきたぁ

  • ヨッシャン 
    7/19 02:21

    いよい

    頑張って下さ

  • ノブ太 
    7/19 02:53

    辛い物は美容にも身体にもいんでなぁいのぉ?旨そうだごど

  • カゲ 
    7/19 03:24

    いいな
    大好き。暑い時に涼しい所であたたかいのを食べるなんてサイコーの贅沢かも!?
  • 櫻井 実翔 
    7/19 09:09

    あたしも食べたい


    ちょっとした自己紹介↓今でもセーラームーンがだいすきな中2で

  •        桃 
    7/19 10:10

    おいしそう

  • 愛野美奈子ツンデレーションの噛み様 
    7/19 10:14

    亜美ちゃんが辛い物が好きと聞くと意外な感じもするけど、体の冷やし過ぎも良くないですよ


    そろそろ秋物の話しが出る頃だから私はブーツが欲しいです

  • 桜姫 
    7/19 10:16

    すごい美味しそうですね

    おなか減ってきたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)