東京くもり。


暑さは苦手だから


今日の曇り具合はちょうどいい☆


けど、、こんな日でも、

紫外線はあるんだよね〜(*^_^*)

紫外線は肌の敵!!

日傘はマスト♪

 
  • コメント(全5件)
  • リーダー 
    7/13 11:03

    ウルオスをつけてるけど、なかなかいい
    曇りの日こそ紫外線がたしかに多いから気をつけたい

  • ヨッシャン 
    7/13 11:10

    どうも

    長野わ昨日か
    降ったりやんだりの天候ですね

    義行わいろいろな事情がありまして一人暮らしですが洗濯物が乾かないし
    ッキリしないし嫌な感じ............
    モデルさんも肌の手入れや日焼けなど大変だと思いま
    もメリットが有りますがそれを乗り越えたら身に付くしまた今以上に素敵な女性になると義行わ思いますよ

    泉里香さんでも写メ見たけど優しい表情でかわいいし素敵だ

    義行わ昔からダンサーとして活動して仲間にハンチング被るとBEGINのボーカルに良く似てると言われててますが嬉しく思いますが顔が大きいからコンプレックスです


    義行でヨッシャンです宜しくです
    m(_ _)m


  • Takaチン 
    7/13 11:27

    あたしゃ外仕事だから、日焼けガンガン

    7月も半ばになると既に備長炭のようになっておりま

  • 今日ゎヤサイの日ww 
    7/13 11:34

    日焼けは目からも吸収されますからサングラスもかけた方が良いですょ

  • DROPS 
    7/13 11:53

    初めてコメントします。DROPSです


    スタブロとは、内容が全然違うので、両方楽しく見ています


    これからの更新を楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)