面白い……狂気の沙汰ほど面白い…

やぁ(´・ω・`)


イザワだよ




先日、てか1週間くらい前に相方が、ケータイをスマホに変えて来ました。




なんかいちいち『お〜スマホに変えたの?』

とか聞くと負けた気がしたので何も言いませんでしたが






今日我慢出来ずに色々聞いてみると、

なんか、よく分からんけどタダで変えれるみたいなので



明日か明後日あたりに 俺もスマホにしようと決心しました


ただスマホに変えたら 俺のケータイに入ってるエロ動画やらエロ画像が 無くなってしまうと 考えたらかなり 心苦しいです





てか前から思ってんだけど ケータイってよく データフォルダとかメール見られたら恥ずかしい とか 言うけど、


ブックマークフォルダ見られるのが一番恥ずかしくね?


『うわ〜コイツこんなサイトお気に入りに登録してやがるぜ(笑)ピャッピャッピャ!!!』


みたいになるじゃん(´・ω・`)






ハイ!!ライブ告知ー!!!!

25日の日曜日に『漫才勉強会』 っていう自主ライブを ルサンチマンさんと銀河の夜さんと で 下北沢でやるよー!!!

後21日の水曜日に 新宿で事務所ライブやるよー!!


ちなみに 事務所ライブの21日は ウチの母親の誕生日です笑



だからなんだっちゅーに!!!!!!!!!!!!!


じゃあ 皆おやすみ〜(-.-)zzZ

寝るときはデス13に気を付けて!