45%では失礼だったな…いいだろう…80%の俺を見せてやろう

やぁ(´・ω・`)

イザワだよ




3月だってのにまだまだ寒いね…



先日、ってか2日ほど前まで 風邪にうなされてました。


熱は計って無いけど 体感、でおそらく39度はあるんではないか という程の苦しみでした。




いや、あれは確実に40度はありました




兎に角 寒気と頭痛と鼻水がヤバくて かなりの苦痛でした。

マジで救急車呼んでやろうかと思いました。




おそらく あの苦痛は 幻海に霊光玉を 渡された時の幽助 くらいの苦痛でした



パチンコに行きたくても 布団から出れば 寒気と頭痛が襲って来てそれどころではありませんでした。




俺の部屋には暖房器具が一切無いので、

1日中 ダウン着てガタガタ震えながら布団にくるまってる中

隣の相方の部屋から
暖房の音が聞こえ、さらにTVでも見てるのか…笑い声が聞こえて来たトキは…


マジで 桑原が戸愚呂にやられた トキの 幽助くらいの 力が出そうになりました。






昨日ようやく まぁ 治り 意気揚々とパチンコに行ったら ヤッターマンの甘で2万ほど負けました

怒りのあまり 戸愚呂100%ばりの 力で台パンしそうになりました










最近 久しぶりに幽遊白書を読みました








ライブ告知だクソッタレーぇぇええぇ!!!!!!



3月21日の水曜日に事務所ライブが新宿でありまーす!!!!

後 3月25日の日曜に 銀河の夜さんと ルサンチマンさんと 『漫才勉強会』という自主ライブを下北沢でやりまーす!!!


また詳しく載せるんで日にち明けといて下さい

では




PS ウチの兄貴は推定、戸愚呂80%くらいの筋肉はあると思う



 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)