ヤジロベーって初期の頃ちょっと強くなかった?

やぁ(´・ω・`)


イザワだよ




台風ヤバかったね…


皆大丈夫だったかな?



俺の地元の愛知県はヤバかったらしいよ!!




なんかニュースとかで 地元付近とか出ててビックリしたよ



地元の最寄り駅は超水浸しになってたし
親の話しによると、 水がヤバすぎて、実家からチャリで5分くらいのトコにボートが出動したらしいよ



ボートって!!!!!!


台風ヤベェなオイ!!!!








そんな中 俺は 台風で 外出れないから
昼間っから酒呑んでたよ…すいませんm(_ _)m




その天罰のせいか 台風の中、干しっぱだった洗濯物が 全部 吹っ飛んでいたよ




発見した服やパンツやタオルは 泥だらけになっちょりました…m(_ _)m









てか日本の台風って 17号とか18号とか 言うけど

完全にドラゴンボールの人造人間しか想像できないよね


アメリカみたいに名前つけたら良いのに って思った 今日 この頃です













ハイィィィ!!!!!!!!!




明日!!!日付的には今日!!! 9月24日に

代々木公園で路上ライブやるよー!!!!



メンバーは


銀河の夜さん

ルサンチマンさん

ショウタイムですよー




大体 14時〜18時くらいまで やってるんで 皆 暇なら来てね






ではまたね〜