見せてもらおうか。焼き肉食べ放題の性能とやらを

  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/見せてもらおうか。焼き肉食べ放題の性能とやらを  画像1
やぁ(´・ω・`)


イザワだよ




この前の水曜日は事務所ライブだったよ!
50人以上来てくれて…来てくれた方ありがとう!!!!!

おかげで大分盛り上がりました!!!




ネタもまぁウケたし 気分よく打ち上げに行きたかったけど、
その日は生憎 夜勤で打ち上げ行けなかった…(´・ω・`)






シフト表に×付け忘れたんだよぉおおお!!!!!!!



っていうか俺バイトしすぎッ!!!



気付けば週6でバイトしてるぞマジで!!!



週6だぜ!!???ちなみに休みは木曜だぜ!!!
木曜ってなんか中途半端じゃねっ!!!!?





てかそれゃ疲れるっちゅーに!!



しかも月水金日は入る時間が短いから

週6でバイトしても そんなに稼げないって言うねっ!!!!



そしてその稼いだ金もパチンコでやれるって言うねっ!!!



もう馬鹿かとねっ!!

やってられまへんはホンマにもーつってねぇ!!!!!




まぁ今の疲れた状態なら グチは腐るほど出てきますよ





だから昨日の木曜日は気分転換に 東京で一番中の良い友達と 中野の焼き肉食べ放題に行ってきてやったぜ!!!




けどその後そいつと麻雀したら ボロ負けしたぜぃ!!イェアー!!!!!!!!!!!!!






そして今日池袋で少し お笑い関係の仕事してたぜ!!






あー!!!!!疲れたぁ!!!!!!!!!


とりま寝ます!!!!おやすみなさい!!!!!







ちなみに 今週の日曜
18日に 代々木公園で、
『銀河の夜』さん
『ルサンチマン』さん
『ショウタイム』

で路上ライブするので
暇なら来てくよ!!タダだから!!! 13時くらいやってるかね!!!




写真は 昨日の焼き肉屋で ドカ食いする ツレのY君です


 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)