何でもないような事が幸せだったと思う

  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/何でもないような事が幸せだったと思う 画像1
  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/何でもないような事が幸せだったと思う 画像2
  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/何でもないような事が幸せだったと思う 画像3
やぁ(´・ω・`)



イザワだよ






早いもんでもう9月じゃねぇかコノヤロー



最近月日が経つのが早すぎだね(´・ω・`)



20歳過ぎてから1年が異様に早い気がするよ


マジで時が加速してんじゃねコレ?

プッチ神父の仕業じゃね?





ってな訳でブログ更新も大分久しぶりになっちゃいました



まぁ最近あった事をざっくり書くと















ハイ!!特になんもねぇえぇえぇえ!!!!!!




バイトか麻雀か呑むくらいしかしてねぇ…


クズな生活だねオイ



まぁ唯一あった事と言えば




8月23日の『踊るさん御殿』の再現VTRにショウタイムが出たよ(´・ω・`)





べ、別に、自慢とかじゃないんだからねっ!!







って今更言うなって話ですよねぇーハイ







まぁ…うん…後は特になんもねぇで ライブ告知でもしとくよ








■9月14日(水)
『エヌフォースワンVOL.21』
会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 新宿永谷ビル1F)
開場:18時30分
開演:19時00分
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:
やまいと、銀河の夜、ベイダー、おぅごんじだい、☆まかりな☆、ショウタイム、姫菜愛実、日帰り温泉、ハイポーズ、こんたく。 




皆 是非来てぇえぇ!!!!!!!!!!





最後に写真を載せとくよ



写真は その『踊るさんま御殿』の再現VTRに出た時のショウタイム二人と

その写真をブログに載せてくれた事務所の先輩、『銀河の夜』の小沢さんです。

小沢さんすみません、写真使わせて頂きました!m(_ _)m