それゃあ虫も出るさ

  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/それゃあ虫も出るさ 画像1
  • イザワタカユキ(ショウタイム) 公式ブログ/それゃあ虫も出るさ 画像2
やぁ(´・ω・`)


イザワだよ





かれこれ上京して1年と5ヶ月になります


つまり今の家に住み始めて1年と5ヶ月ってな訳です



俺の家はボロアパートの1階の角部屋です。


ちなみに1階の角部屋という事で

ちょっとした庭みたいなもんがあります。



お隣さんはその庭みたいなトコで野菜やら植えてます。




引っ越して来た当初は
俺の庭にも、
前に住んでた人が植えたのか、パンジーやらが咲いてました。





今は




放置しすぎて









ジャングルみたいになってます



かなりヤバイです

軽い森みたいになってます
洗濯物干すゾーンにも進入してきて、 このままじゃ …なんか、うん…凄い事になりそうです。

手入れしなきゃだけど 今やると 蚊やら虫やら 凄い事になりそうなので
冬になったら手入れします。

あー!!!!メンドくせっ!!!




コレがその庭、もといジャングルです