トリートメントはしているのか?

やぁ(´・ω・`)



イザワだよ







今日は『おぅごんじだいの石川サン』と『ベイダーさん』とで千葉の海とプールに行って来ました






あっそうそう 昨日は千葉の本八幡で爆笑宣言と言うライブでした 来てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
MCもなんとか無事こなすコトが出来ました



そんなかんなで千葉に一泊して海とプールに行って来ました










始め、海に行ったけど人も少なく盛り上がりにかけ すぐにプールに行きました









そこは結構広くてウォータースライダーとかも充実してたけど









俺らは













50mプールで終始ガチで泳いでました





休憩がてら ウォータースライダーで遊ぶコトはあったけど










終始ガチで泳いでました




何回もガチでクロールやら泳いでいたので 俺の体力がヤバくなり












途中 溺れかけました











まぁすぐにライフセイバーみたいな ムキムキの人が助けに来たけど






かなり恥ずかしかったです…













あと、途中休憩の時に兄さん達とハグレてしまい、探して居たら アナウンスが鳴り響き













『お客様に連絡です…ショウタイムのイザワ様…ショウタイムのイザワ様…お連れの人がお待ちです…至急 中央のお客様センターに来て下さい』





との放送が…






迷子のアナウンスされてるっ!!!!!!!!!










しかも『ショウタイム』ってコンビ名入ってる!!何を伝えとんねんあの兄さん方はっ!!!















メチャ恥ずかしかったです









まぁけど 久しぶりの海&プールはかなり楽しかったですわ( ̄∀ ̄)





けど1日でクソ焼けた…肌が痛ぇ…髪がパサパサする






皆もプールに行ったら迷子にならないように気をつけようね!!!