実力のセンスとは。

  • 岩田雄介 公式ブログ/実力のセンスとは。 画像1
具体的に自分の課題に気づけることなんだよな。

その気づきが無ければ、乗り越えることも出来ない。

見当違いな課題や、漠然とした課題では、乗り越え方も漠然としてるので時間がかかる。

具体的な課題を。

この気づける差が、結局はセンスなんだと思う。

芝居が上手くなりたいって思うだけではなく、記憶力、読み込み、感情、カメラ写り、人格設定、メンタル、合格率強化、と具体的になればなるほど、的確なアドバイスもしやすい。

具体的な課題と具体的なアドバイスがあるから、漠然とした悩みをもつ人より成長も早い。

最近、分刻みのスケジュールに追われ中々時間が取れない。

明日は審査員と、映画監督と打ち合わせ。