審査員

  • 岩田雄介 公式ブログ/審査員 画像1
某大手芸能事務所さんの実力審査員をした。

失敗するか成功するかは見ていない。

心を動かせるかどうかが勝負だったりする。

臆病にならないで、今までやって来た事をみせればいい。

さすが大手さんだけあって、モデルでも芝居の試験がある。

最終的に実績を問われた時に、芸歴が多い方が有利な事を知ってる。

モデルだけと、モデルと芝居で勝負できる人は実績の数でも差が開く。
自分の可能性を広げること。

これがわかってる人と知らないままの人では最終的に差がつく。

ビジュアルいい人は一般人でもゴロゴロいる。
だから実力が仕事をとれるかの境になる。
モデルは完全ビジュアル+実績で決まる。
CMを狙うなら、芝居は必要。

やりたい思いより、この配役をお願いしたいと説得させれる技術を。

写真は帰り道に撮った。
ビルに字が書いてあって思わず。