【失敗の哲学】良い言葉は繋がる。


タレントのブログをスタッフが見て、「これきっと社長好きですよ」って見せてくれた。

良い言葉は直ぐに受け入れる。

そして全タレントにメールでオーディション総評と一緒に発信。

ブログを書いたタレントもきっと誰かから情報をもらった。

良い言葉はでんせんしていく。

失敗の哲学

「失敗など一度たりともしていない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」トーマス・エジソン

「失敗するものだけが大成功を収める」ロバート・ケネディ

「失敗が人間を成長させると私は考えている。失敗のない人なんて本当に気の毒に思う」本田宗一郎

「失敗した所でやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければそれは成功になる」松下幸之助

「失敗とは、よりよい方法で再挑戦するいい機会である」ヘンリーフォード

「失敗をした事ない者は、何も新しいことに挑戦したことがない」アインシュタイン

「私はいかなる失敗もチャンスに変えるように常に努力してきた」ジョンロックフェラー

「間違いや失敗をしたことのない者だけは信用してはならない。人は優れているほど多くの間違いをおかす。優れているほど新しいことを行うからである」PFドラッカ

※かのんさんコメント沢山ありがとうございます。
日記でかなりのブランクがあって気ままに再開したから
「誰も見ないだろ(笑」
って思ってたからすごい嬉しかった。
世界中で一人でもこうやって見てくれてる人がいるならその価値もあるな☆