明日、ラジオ出演します

年明けから更新できてなかった(@_@;

突然ですが、SBSラジオより明日ゲスト出演いたします。

日程 7月21日10時20分〜15分程度。
SBSラジオ AM1404
出演コーナー 「ケンケン・乃里子のこれ知り!?」

良かったら聞いてみてください☆


マスコミ関係者の方には本当にお世話になっております。
各種新聞にも掲載させてもらいました。

http://www.ilink-cast.com/repo_tal...

ドラマ手伝ったり、キャスティング、各種審査員、経営、タレント育成と
やり出したらきりが無いのですが、人生一回しかないので、守りに入らず
自分に出来る事を全力でやる。

タレントからプレッシャーを克服するのはどうしたらいいか質問があった。

失敗すると考えるからプレッシャーになる。
プレッシャーの場を何百回、何千回と経験すれば少しは楽になる。

身をもって経験して、失敗して、学んで。
それが最終的には一番説得力になると思ってる。

失敗は、挑戦してるから出来る事。

成功より、失敗から学ぶ事のが多いしね。

昔は失敗するのが怖かったんだけどね、失敗しながら成長していくって思ったら挑戦する事に前向きになれた。

悪い事したら謝る。
忠告してくれたら感謝する。
一度経験した失敗は次にしないように心掛ける。

成功への通過点だと思えば、死にはしない失敗なら人生どうにでも失敗できる。

短期的にネガティブにで長期的なポジティブを。

 
  • コメント(全1件)
  • シャルドネ 
    7/20 21:28

    プレッシャー克服


    どんな立場の人にもあてはまりますね

    失敗を何故怖がるかといえば…

    自分が失敗したら、他の人に迷惑掛けてしまう…ひとつの失敗で自分の評価が決まってしまう…と色々考えて凝り固まるからだと思います

    でも、準備したりと色々出来る限りの努力をしたなら、リラックスしてプレッシャーをはね除けるのが良いと思います

    適度な緊張感は集中力にも繋がりますし


    ひとつひとつが大事ではあるけど、長い人生の中でやり直しもきくし、自分の評価は、ひとつの失敗で決まったりしないと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)