撮影に行ってきました。

  • 岩田雄介 公式ブログ/撮影に行ってきました。 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/撮影に行ってきました。 画像2
まずはコメント質問から。

緊張感がある時って体調は崩れないんだ。
でも、大きな仕事の後ホッとしてしまうと崩してしまいますw
だから定期的に緊張感を意識しています。
僕は精神的に強くあらねばと思ってるけど、決して強くない。
傷つく事もあれば、悩みます。
だからそんな時は皆に「癒してくれ!!」って言ってるので皆から勇気と元気をもらっている状態w

かのんさん・みじょりんさんもコメありがとう。
最近ブログの更新もなかなか出来ない時にまでチェックしてくれてありがとう☆

土曜日は仲間の俳優の舞台を見てきました。
実力がある方たちなので見応えがありました。
http://www.ilink-cast.com/cm_drago...
今日最終日、みんな頑張れ!!

そして、某撮影に行ってきた。
今回は殺陣師+出演の依頼。

その場で殺陣をつけて、カメラ位置からリアルに見える殺陣を意識していく。
皆さん飲み込みが早いので素晴らしかった。
応募者が500名ぐらいの中から出演者が決まったとのことで、皆さんの能力は高くイメージもピッタリだった。
最近はスケジュールのためCMや単発的な作品が多かったのだけど、やっぱ芝居をガッツリ意識するのは楽しい。

また公開出来る時に番宣します。





 
  • コメント(全3件)
  • 唯閏紅夜 
    5/15 14:58

    お疲れ様です

    かっこいいで

  • あっこ 
    5/15 19:05

    かっこいぃ
    張って下さい
    げながら応援してま
    私も職場がかわり板挟み状態で頑張ってます

  • 魅夜(みよ) 
    5/18 21:57

    質問への返答
    ありがとうございま
    嬉しかったで

    毎日大変だと思いますが体調に気をつけて1日1日過ごしましょ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)