ゴールデンウィーク

今日はオーディションに行ってきました。

時代背景が好きな作品なので行ってみたんだけど、競争率がすごく高そう。
まーやるだけやったので後は結果次第。

明日はキャスティングしたイベントへ足を運ぼうと思う。
5月末のイベントのキャスティングも依頼がきた。
今後もイベントのキャスティングが多くなりそうだ。

前回行ったイメージモデルのキャスティングも終わり後は本番を迎えるのみ。

ゴールデンウィークは普段時間が取れない分映画をみたいと思う。

邦画 (劇場)ガンツ (DVD)パレード パラノーマルアクティビティー2 
洋画 (DVD)リミット ゲーマー バーレスク スプライズ 

映画を何本みても、その都度独自のシナリオ、芝居、カット割り、構図、色合い、エフェクト気づかされる部分が沢山ある。

面白い、面白くないは個々によってあると思う。
でも、それ以上に学べるってことが何本映画観ても飽きない理由。