サプライズ誕生日2

  • 岩田雄介 公式ブログ/サプライズ誕生日2 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/サプライズ誕生日2 画像2
  • 岩田雄介 公式ブログ/サプライズ誕生日2 画像3

「絶対この時間は開けとけ」

って言われたのだけど、僕は仕事を最優先で動くからキャンセルしなくて良かったよ。。

呼ばれて行ってみたら船のディナーだった。

またもサプライズ。

僕の周りの方はロマンチックな方が多い。

普通の食事だと思ってたから、身軽な恰好行ってしまった。。

そこぐらいは、ドレスコードあるって言ってほしかった(-_-)

ピアノの生演奏。料理。ケーキまで貰い、船から見る東京の景色を堪能させてもらった。

フォークやナイフが並び(外側から使っていくんだっけ??)と思いながらしどろもどろになったよ。

料理マナーは知っとかなきゃって改めて感じる。

1年に一度ぐらいはこんな日もあっていい。

タレントとスタッフのプレゼントが明日になるって連絡があった。

気になる。