残っていく人

どんな環境でもやり続けること。
どんなアクシデントも乗り越えること。
どんな精神的ダメージも受け入れること。
観る方は裏の事情もわからない。
純粋に作品を楽しみにしている。
本当にやりたい事であるからこそ。
やりたい方が多い中で、乗り越えれる人が最終的に残っていく。

 
  • コメント(全3件)
  • nico 
    2/28 15:57

    私ゎまだ芸能界の入り口にも立っていませんが、将来、芸能界に入れたら、この日記を思い出して残っていける人になれるように頑張りたいです

  • かのん 
    2/28 17:08

    お疲れ様です

    厳しい世界ですよね

    私には理解しきれない所もたくさんあります。

    時々
    舞台や撮影中で、ご両親や身内の方に不幸があった時
    帰れなかった
    帰らなかった
    とんぼ返りだったり

    そんなニュースを見る度に
    私は少し、悲しくなります

    いろんな事を乗り越えなければ残れない世界なんだと思います。

    でも
    一つだ
    譲れない我儘を持てる様

    一ファンとし
    そう願っています。

    私も親だった
    きちんと勤めなさい
    言うと思いますが、

    本当は逢いたいと思うから

    私は応援している人
    そういう状況になった時
    行って!と支えてあげられるファンでいたいと思ってます


    実際は
    共演者の方や
    主催者側、、

    いろんな事情があるから
    簡単ではないんですよね。

    今回のコメ
    なんだか脱線してますね


    すみませんm(__)m
  • ☆ラブ☆ 
    3/1 00:24

    最初のどんなから始まる三行は胸に刺さります

    でもそれくらいの精神力を持ってないと生きていけないんでないかなと考えさせられました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)