タレント募集とスケジュールが(ー_ー)!!

2月3月とスケジュールが完全埋まってしまった。。

全く遊ぶ時間がない。

この時期はキャストティングもかぶり芸能関係は忙しいよね。

同時進行20案件程度。

ただでさえ忙しいのに、スタッフがキャストの人数足りないから勝手に応募しときましたって・・(ー_ー)!!

(-_-)「あの、休憩取れないぐらい忙しいんですけど・・」
スタッフ「決まれば3日間、深夜撮影です」
(-_-)「!!・・・・寝せないつもりか。。」

今月何件、現場あるんだろう。
カレンダー見てもゾッとします。

俳優・女優やモデル、タレント、アイドル等興味ある方は応募してみてください。
自薦・他薦問いません。
年齢・性別問いません。
都内に通えてプロになりたい方。
詳しくはタレント応募方法を見てね。
http://www.ilink-cast.com/

仕事が無いより、多すぎるのは良いことだ。

嬉しいのがベテランのタレントも小さい案件から大きな案件までどんどん手伝ってくれて本当に助かってる。

この借りは、いつか大きな仕事で返せるように。