生きるってなんですか?

コメントありがとう。
お陰様で戦隊もの案件、さっそく頂き現場決まりました。
キャスティングとしてなので僕は出演しませんw
後は現場に繋げます☆

コメントで「生きるってなんですか?」に書きます。

刺激や夢や安定した生活・恋人・妻・子供とか好きな人を支える・趣味・遊びとかその意味っていろいろあると思います。

日本のいいところは色んな環境を得やすいこと。
広げれば、やろうと思えばある程度何でもできる。

生きていくうえでその意味や価値も変わってきました。

初めは人生って一度しかないからいろんな経験をしたい。
俳優は色んな人格や環境(時代背景・家族構成等)で演じるから合っていた。死んだり、殺しあったり、呪文唱えたり、すごく天才だったり、多重人格だったりw武士や車掌や警察やヤクザや先生。
自分に無い気持ちを知るのが好きで。
自分にない環境にいるのが刺激だった。

そこは今でも変わらないけどね。

芝居の技術だけではなく映像や演出を学び、自分が制作サイドに使って良かった・使いやすいと思われる俳優であれる事。

そして、応援してくれる人がいる事に感謝して、映像とかそれを作る方が喜べる環境を作るためキャスティング(タレントブッキング)を進める事になる。現場ってバッタバタだから迅速に制作や監督が望むタレントを見つけるのは喜ばれる。

自分の仲間を現場に入れることも生きがいに感じて、次にそれを育てて良い作品に入ってもらえるタレントを作ること。

会社を建てて、スタッフが多くなればタレントと一緒に守ること。
やっていく術を伝えること。

僕には、まだまだやりたい事がある。
やっていかなければならない事がある。
もっと学ばなければならない事がある。
守らなければならない人達がいる。


僕にとっての生きるは、できる事より、やりたいって欲求が何よりも生きる意味なのかもしれない。

欲求があるから壁もできる。
壁があるってことは、欲求や希望があるから。

で、振り出しに戻る。

自分の壁をぶっ壊せってw











 
  • コメント(全4件)
  • aki( ^ω^)二⊃ 
    2/2 09:09

    岩田さんが病んだのかと思いました/(^o^)\
    タイトルが生きるってなんですか?って書いてあったからw

    自分の中で考え方が変わってきました
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    2/2 09:14

    私も そう思います。周りの人の 励ましや支えが 有るから 頑張って 行けると思います。だから 家族 友達 恋人達に 感謝の気持ちは 忘れては イケないと思います。皆さん 頑張って 生きて 行けば きっと 見てくれる人 沢山でて 来ると思います。

  • かのん 
    2/2 10:09

    自分の存在意義がわからなくなった時、

    どうにもならなくて
    まるで迷宮に迷い込んだ様に、、
    出口がないと思った事があります

    本当は
    出口がないのではな
    見えていない
    見ようとしていないだけなのかもしれません。

    頑張れ
    大丈夫

    言われれば言われるほど
    奥深く迷ってしまう時期もあるかもしれないです。

    出口は
    出たいと思う事で
    見えてくるのだと思います

    そんな
    後ろからそっ
    背中を押してくれる人が
    いると思います。

    一人で生きてきたわけじゃないから。

    上手に書けてないですね

  • アップル 
    2/2 10:13

    生きるって、本当に何だろうね。ボロボロになって、もぉ助からなくても、最期まで生き抜かなきゃいけない。
    私は、そこは、まだ謎だらけです
    自分の前世や先祖は、辛くても、見守るしか出来ない

    私は、幸せになりたいから。生きてる。
    ただそれだけ
    だから、誰かに直接罰を与えるなんて暇なことはしたくない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)