サッカーと(-_-)

サッカー勝ったねぇ。

制作会社の方と見てて始発まで語ったよ。

でもオールすると起きるバランスがどうしても崩れる。

昼に起きて、家の事してまた仮眠したら22時に目が覚めた。

寝れないよ。。

何か寝れない時に、寝る方法知ってる人は教えてほしい!!

コツとかでも。。いいので。。



 
  • コメント(全6件)
  • ☆ラブ☆ 
    1/30 23:19

    あえて寝ない(笑)
    目閉じて例の腹式呼吸をします
    るべくゆっくり長く息を吐
    リラックスして眠れるかな
    んびりお風呂に入る

    ちなみに今日は私誕生日なんだけど…


  • 魅夜(みよ) 
    1/30 23:29

    暗くして布団入って目をつむってたら寝れます

    楽にして今日みた夢の続きを考えてみたりしてると寝てます

  • かのん 
    1/31 00:12

    ないです!

    開き直って
    眠くなるまで
    やりたい事やります

    私の場合は
    読みます。

    はまったら
    読破するまで眠れませんが

    眠れない時は
    寝ようとする
    余計に目が冴えてしまうの
    開き直ってみては?
  • NURSIA 
    1/31 02:49

    足を温めたら眠れますよ
    勤仮眠タイムです

  • ☆ラブ☆ 
    1/31 12:36

    眠れたかな
    んか私も眠れなくて

    まっ、三時間寝たみたいだから
    っかな

  • シャルドネ 
    1/31 12:49

    外国の民間療法で凄いのが
    ねぎ半分に切って枕元に置

    試したことないですけど、あの香りが眠りを誘うとか


    でも、自分ならシンプルにラベンダーのバンドクリームで手のマッサージして眠る…





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)