些細でも理想を得るために。

自分の中で些細なことでもある夢や理想。

生活や出会いや夢。

どうしたらその理想を手にできるのか。
そのために何が必要なのか。
何をしたらいいのか。
なんでそれが必要、大切なのか。

それをすればどれぐらいで実現できるのか。
それを得るために、何を乗り越えなければならないのか。いくつ壁があるのか。

壁を乗り越えなければならない大変さと、夢や理想とどちらをとりたいか。

ただ想い願うのではなく、掴むためにどう行動するのか。





 
  • コメント(全3件)
  • かのん 
    1/28 14:13

    夢を見ている
    夢を現実にしたいか、、

    小さな夢から
    一つず
    一歩ず
    進んだ

    気付いたら
    一番大きな夢に繋がってる

    頑張れない時
    立ち止まって

    数歩進んで
    転んじゃって

    誰かに抜かされても

    諦めないで続ける事


    私は子供達に
    そう話しています。

    三つ子の魂百まで

    早いうちに
    挫折させて?
    そこからはい上がる強さを身につけて欲しいんです。

    親ライオンがわが子を崖に突き落とすの
    似ているって言われました


    見えない所で
    実ははらはらしなが
    見守っているんですけど、、ね。
  • みじょりん(活動停滞期☆) 
    1/29 00:11

    何事においても、真摯な態度で立ち向かってゆこうとする岩田さん、ステキだなぁっていつも思います。
    闘病中の私には、明日を夢見ることでさえもつらく感じる日々もあります

    あきらめないで、今日1日を過ごすこと、それが目標です。


    主人や成長した子供たちが、それぞれ家庭を持ちその幸せを見守り続けたい。そんなささやかな夢を叶えるためには、今日を生き抜くことなんです



    岩田さんはこれからも未来に向かって、今まで通り、真摯に生きていってほしいと心から願い、エールを送り続けたいで

  • アップル 
    1/29 08:45

    私も、ちゃっかり、チャンスつかんでたのかな
    遠回りしたり、ヤバいとこに足つっこんだり。
    でも、いつも彼氏が助けてくれて。守ってくれて。。
    以下省

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)