弱点(ー_ー)!!

コメントで弱点をというので書きます☆

沢山ありますw

■幽霊系が苦手。
扉占めても透けてくるし、どれだけ上手く隠れても見つかるし、攻撃も当らない。向こうの攻撃は当りそうだよね。

絶対勝てそうにない。。

仕事上、心霊系の映画を観なければ行けない時もあり、どーしよーって思います。。

特技に、心霊の話を聞くときは心の中だけでドキドキすることを覚えました。

■極度すぎる方向音痴
制作会社の方も知る。。極度の方向音痴ですw
コンビニに入ったら出てどっちに行ったらいいかわからなくなるぐらい。特技に、人に道を聞くのを覚えました。

■節約するのに、衝動買い
普段は節約します。あんま無駄なものに投資はしない。
必要なものを必要なだけ買います。
ただ、興味を持ったものを衝動買いしてしまう意味不明な所があります。
最近は、ドラム式乾燥機とか。。
洗濯したらそのまま乾燥してくれるので、これはもっと早く買っておけば良かった。干すのも入れるのも、かなりタイムラグがあったので定期的にチョクチョク洗濯し、洗濯物がたまらなくなりました。
電気式ホッカイロは買って一回も使ってないけど。。
特技に買いたい物は安く購入する交渉術を覚えました。

■コリやすい。
これは仕事しすぎかも。マッサージ屋さんに行きます。
特技に、体が疲れやすい人の気持ちがわかることを覚えました。
・・・・適当になってきた。

■すぐ人を信じます。
まわりから、人を信じすぎと言われますw
でも何があってもまず会ったら人を信じるところは変わりたくないです。
特技に、良い人だけを呼び寄せる方法を覚えました。

■シャイです。
皆に、そりゃない!!って突っ込まれますがw
100人相手に仕事上話せるのですが、根本的なシャイは治りません。特技に、シャイを見せない方法を覚えました。


だから苦手な事があるからこそ、他の特技がみにつきます。

僕は、本当にシャイだから、そんな人が人前で話せるって事は、
どんなに苦手な事でも、環境と意識さえあればどうにでもなるって自信になって欲しいな。

きっとこんな感じできりがないっす。

 
  • コメント(全3件)
  • かのん 
    1/23 02:30

    ありがとうございます。

    幽霊系は、私もダメです。
    時々、夜中に一人でトイレに行けなくて、次男を起こして一緒にきて貰ってます



    方向音痴!私も同じ位です


    どちらかと言うと
    人懐こい方なので
    人見知りはしません
    知らない人にも、平気で声かけられます



    苦手があると
    特技ができるんですね。

    なるほど。

    あ、肩凝りは本当に気を付けた方がいいです。
    ストレートネックだったりしませんか?


    仕事ができて
    真面目
    ポジティブで
    ちょっと不器
    人望も厚い、

    今まで岩田さんのブログを見てきて、感じた印象です

    弱点を読んでいたら
    思わずにやけてしまいました。

    岩田さんにもあるんだぁって。

    なんだか、得した気分です\(^O^)/

    ちょっと、調子に乗り過ぎ、、たかな、、。

    長文ですみません。

    では
    おやすみなさい。
  • モモまま 
    1/23 05:11

    私は自信がないこと
    たくさんあっ
    落ち込むことが多いですが


    岩田さんみたいにがんばらなくちゃいけないなって
    勇気をもらいました(^-^)
    ありがとうございま


  • 中澤一馬 
    1/23 11:56

    アイリンクの中澤一馬です

    今日からGREE登録したので、日記等読ませてもらい参考人させてもらいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)