不安について。

やっぱ誰でも、初めてのことに足を突っ込むのは不安だよね。

心配や恐れや迷い。

そんなの常にあるよ。

何事にも動じない人なんていないよね??

うん、たぶん皆あるし、皆経験してる。

要は、不安や恐れや迷いがあってもやるのか、それで辞めちゃうのかっていう違いがあるだけだと思う。

それでもやっぱり、やりたい事は何があってもやりたいし、経験してみたいよね。

 
  • コメント(全5件)
  • 魅夜(みよ) 
    1/20 14:08

    経験しないから不安なんですよね。きっ
    それから一歩踏み出して経験して不安を自信にかえるか。不安を不安のままにしているかって事ですよね
  • かのん 
    1/20 15:33

    若いときは、
    いいや!やっちゃえ〜!
    みたいな勢いがありました

    最近はどういう結果にしたいのか
    その為には何をすべきか
    そんな風に
    行動する前に考えて、、

    どちらかと言うと
    考えすぎてしまう傾向があります

    行き当たりばったりもだめだし
    考えすぎるのもだめですね

    それで
    一歩踏み出せれば
    いいかな、、、。
  • みじょりん(活動停滞期☆) 
    1/20 15:55

    迷いながら、日々不安と闘いながらそれぞれが生きているのでしょうね
    らずに後悔するよりも失敗もいつかは笑って話せる経験という自分の人生の宝になると信じて

    応援してます

  • 吉水♪健一 
    1/21 07:33

    俺は不安でもやりますよ!逃げたくないので負けたくないので自分を信じるので、結局わかるのは行動してからの結果ですよね
    壁にぶつかったなら壊すまでです

  • ☆ラブ☆ 
    1/22 00:11

    やらなきゃならない事は逃げたって仕方ない

    怖いけど、不安だけど、生きて行くには通らなきゃならない

    私達の人生かかってるから、守る為には立ち向かう


    このブログで勇気頂きまし

    頑張るってば



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)