新年の仕事。

キャスティングとしては、8種類ぐらいの案件を同時進行。

出演としてはオファーが重なり、映画、CM、ラジオに出る事になりそう。

僕が出演する事で仲間をキャスティングできる事も多く、その為にも自分が先陣をきれるようにするのも大切だと思う。

映画は、主演が友人で他2名キャスティングで決めて、
CMも、メインにオファー頂き。奥さん役を友人でキャスティング。
ラジオは、新人のタレントが多く入れられそうだから、様子見で現場を見てくる。

現在は、静岡の信用金庫のCMがオンエアされてる。
僕は美容師役。他友人が5名ぐらい共演してる。

年末に公開してた、キリンフリーのCMも一緒に出演して20人ぐらいキャスティング

僕に出来る事は、キャスティングするだけではなく、僕が入り込んで繋げてキャスティングしていくのも武器の一つだと最近感じた。

その繋がりを次に繋げること。

引き継いだタレントがまた、次のタレントに繋げること。

今週、来週と現場が多いので頑張るよ。

日、月の連休も現場で休みがなさそう。。

次に繋げれるならそれでもいい。

 
  • コメント(全1件)
  • かのん 
    1/7 08:58

    年明けから、大忙しですね
    信金のCM、普通に
    てたら、見れますか
    キリンフリー、見たかったです。

    岩田さんが繋いだ人
    また、誰かに繋いで
    また、繋いで、繋いで、、

    私も「繋がり」を大切にしているので
    とても共感してます

    最近
    一つの事では
    私から後になかなか繋げなくて
    悪戦苦闘中です。
    私に繋いでくれた、それまでを考えたら
    私で終わらせる事はできないです
    なので、繋げる人を育ててる途中です、、、。

    連休もお仕事で、忙しそうですね
    私は、お子等
    の練習が始まるので、土手通いになります。

    とっても寒くなりましたから、体調崩さない様、気を付けて下さいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)