忘年会とCMオファー?

会社の忘年会に参加。

今日は朝〜18時まで食事する時間もなくひたすら仕事をしていたので、なんの挨拶も考える余裕もなく参加した。

挨拶で
「今年もお疲れ様でした。今年僕が感じた事は、人は成長します。技術も成長します。そして会社も成長します。今はすごくいい方向に行ってるのだけど、それで満足せずこれは通過点にすぎない。その先にもっと大きな事ができるように2011年も皆さんと共に成長していきましょう・・」

というような内容を伝えたかったのだけど、いきなりだったから言えてたかな?

みたいな内容で挨拶と乾杯した。

会社が大きくなる事は、それだけ責任が増えるってことで。

人が増えるって事は、その分現場が多く、指示を的確に出さなければならない。

忘年会のためだけに集まってくれた60〜70人の前でしっかりしなきゃって思ったよ。

指示力・管理力・先をよむ力・癒しが必用になりそうだ。
ブログのコメントで癒され、慰められてる!ありがとう!!

そうそう今年のすき家のCMに父役として出演をした制作会社から、来年また違うCMかな?オファーを頂いた。

タレントには現場は1回のみではなく次に繋げる事って何度も伝えてる。
自分が出来ない事を偉そうに教えられない。伝えた事は身をていして実践で自分自身ができるようにあれること。

今日の忘年会で来年も良いスタートがきれそうだと感じた。

その前にCM制作とか、CMキャスティングとか家族の年賀状とか来年の事を考えてる状態じゃないけど。

 
  • コメント(全6件)
  • 桜桃ё 
    12/23 06:27

    私も岩田さんの言葉でいつも癒し慰められます

    こちらこそありがとうございます


  • よーく 
    12/23 06:30

    忘年会お疲れ様でした。
    来年も
    良い歳良い年
    なりますように。


  • 新・CanI 
    12/23 10:18

    昨日はありがとうございました


    様々な成長の中で自分も負けないよう成長していきたいです

  • ∞玉澤誠∞ 
    12/23 11:43

    昨日は本当に楽しくいろんな意見をいただくことができよかったで


    来年はもっと成長できるようにがんばります

  • 吉田比登志 
    12/23 19:28

    忘年会はとても勢いを感じ、来年は会社にとっては飛躍の年になると思いました。体に気をつけて(ご飯は食べて)頑張ってください!!僕もさらに頑張ります!!
  • ☆ラブ☆ 
    12/23 19:54

    昨日はお疲れ様でした。なかなか話に行けなく
    後悔が

    チャンス逃し

    うち帰ってきてから話したい事沢山あったのに
    しい雰囲気に飲み込まれてこれから待ち構えてる地獄を一時忘れる事が出来まし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)