なかなか

忙しくてブログ書けない☆

新人スタッフの導入。みなさん魅力的な方々で鍛えるのが楽しみ。
40年近くマネージャーをしている大先輩もいるので教えてもらう事も多いんだけど

僕が生まれる前からマネージャーってほんとすごいよね。

忘年会が多いのだけど、顔を出せるのは行ってる。

映画監督がいたり制作だったり。相変わらずお酒は弱いのだけど飲みの場は好き。

そうそう、この前勢いだけで行った映画のオーディションに役の依頼が来た。講師のゲストで来てもらってタレントも数名入る事になりそう。

理想的な流れだ。

主演が僕の友人である事が発覚し、スケジュールが合えば数年ぶりの共演になる。

当時は某ジュエリー企業のウェブドラマで主演させてもらった時に共演した方。

主演が20代前半〜中旬と見ていたのだけど僕と同じ歳の人だった。

すっごく監督に聞いてみたいのが、今回1日のみの撮影条件でOKしたんだけど、スケジュールが取れたら主演を狙えてたのか。

怖くて聞けないけどw

スケジュールがあかない自分が少しもどかしくも感じる。

公開終了したのかな。海猿3も数日だけ参加してるのだけどいつの日かがっつり芝居をしてみたい☆

 
  • コメント(全2件)
  • ∞玉澤誠∞ 
    12/20 07:49

    僕もお酒は苦手ですが呑みの場は好きで


    岩田さん忙しいからスケジュール難しいですよ

  • かのん 
    12/20 10:55

    お疲れ様です

    なかなかブログが書けないとの事でした
    忙しくお仕事されてるんだなぁと思ってます


    いい流れ、、これからも、続くといいですね


    その流れが定着すれ
    岩田さんも、自分のスケジュール、組みやすくなるのかな、
    と勝手に考えてます


    胃腸炎や肺炎が流行ってますから
    体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

    無理し過ぎは禁物で


    海猿3 DVD出たら
    観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)