マッサージとやる事。

今日は仕事が終わった後、久しぶりにマッサージに行った。

あっという間に寝てしまった。。

気づいたら終わってたよ。

疲れてたと思う。だいぶ体が軽くなった。

今日の仕事だけでパソコン購入・1月の会社システム調整・タレントが来たのでアドバイス・新人スタッフの展開段取り・スタッフ名刺調整・発注・HP更新・スタッフ編成調整・メールの対応・案件対応・司法書士打ち合わせといろいろスタッフには手伝ってもらってる。

やる事が多い分タレントが仕事を決める。

忙しい事はタレントにとってもいい事だね。

今年もまだやる事が多い。机購入・絵コンテ・CM制作・編集・パンフレット企画・制作・案件対応・忘年会いくつか・講師・年末調整・音楽プロデューサーとCD化タレントの選定。
もしかして映画の現場にも少し参加するかも。

休み削って仕事もするから年末ぐらいはしっかり休みたいと思う。

来年はいい年になるって言うから(未だに占いの事を信じてるw)やれるだけやってみるよ。

 
  • コメント(全4件)
  • ∞玉澤誠∞ 
    12/14 07:25

    本当にいつも御忙しいよう


    マッサージも定期的にいけたらいいです


    シゲタというブランドの物が体に塗るアロマでかなり効きますよ

  • かのん 
    12/14 09:15

    やる事、やらなきゃいけない事、たくさんです


    マッサージは良いで

    私も、理学ですが
    よく行きます

    なかなかお休みは取れないと思いますが
    無理し過ぎない様、気を付けて下さいね


    来年、いい年になるんです

    私もいい占いは信じてます


    先にいい事があると思うと
    頑張る力になりますよね


    ネガティブに考えがちな方なのですが
    自分がどういう結果にしたいか
    そのために何をするべきか
    考えて、私も来年いい年になる様、頑張ろうと思いま

  • 新・CanI 
    12/14 11:03

    まるで呪文のような文字の羅列ですね…

    好きだからこそやれる、好きじゃなきゃやれないですよね。

    マッサージで外から+中からもなにか癒せたらいいですね

  • ☆ラブ☆ 
    12/14 15:55

    私も頑張ろう


    日記に書いてなかったけど、忘れてますよ〜
    こちゃんにお手紙
    (笑)

    年末年始でゆっくり休めると良いですね
    は仕事ですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)