舞台「花火〜キミカゲクサ」

舞台のご招待を頂き鑑賞した。

色んな方からご招待されるんだけど、時間が調整できれば行く思いです。ほとんどが行けないのだけど(/_;)

今日もギリギリまで仕事と睨めっこして行こうと決めた。

小劇団で4回目の公演らしい。
【喧嘩師】と【遊び屋】がありキャストが異なるのかな。
友人の出演する【遊び屋】の部を閲覧。

時代劇で演出も脚本も良かった。

若い役者陣が集まり今後伸びていく勢いもある。

舞台を見終わったら、自分が脚本ならどうするか。より面白くなるか。
魅せれるか。自分があの役だったらどんな役作りにするか考えてしまう。

見て考えてしまう作品は自分にとって良い作品。

それが良い所でも悪い所でもあるんだけど。

ただ真っすぐ作品を見られない所は完全な職業病かもしれない。

舞台って10回観て8回は失敗する印象があるんだ。

でも今回の舞台は当たりだと思う。

新宿のシアターブラッツ 今週日曜日まで公開しています。

20代の俳優や女優なんかは、参考や自分の腕と比較する良い場かも。

 
  • コメント(全4件)
  • ┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙変態 
    12/11 00:08

    是非見てみたいです!!!
  • かのん 
    12/11 01:30

    お疲れ様です


    当たり外れ、ありますね。

    色々な趣旨があると思いますが
    観た後に考えさせられる作品が好きです

    岩田さんとは、考える意味が違いますが、、。

    当たり外れも
    個人で違うと思いますが

    岩田さんの当たり

    観てみたくなります

  • ∞玉澤誠∞ 
    12/11 07:43

    僕も見てかんがえれるようにならねば

  • ☆ラブ☆ 
    12/12 00:40

    専門職って同じ職をついつい見て考えてしまいます
    分ならどうす
    自分ならどう教える
    自分ならどう演じる
    たっくんの課題です
    タ集める為にも舞台見せてあげたいです
    れてってあげて〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)