電車で監禁。

昨日めっちゃ寒気がして嫌な予感がした。頭がぼーとしてたので仕事中病院に行かせてもらったら38度あったよ。

今日は監督との飲みが決まってたからそれはなんとしても行ったの。

エブリデイライフという作品で主演として出演させていただいた。
サハダイヤモンドのクライアントの方もいて、これも以前CMでメインをさせて頂いた
有名な占い師もいた。

監督は現在、NHKやフジテレビの作品に携わってる。

彼の人脈は今の僕には欠かせないものになっていて、切っても切れない仲。

一つの作品で繋がる仲っていいよね。

そうそう、僕は占い師から来年〜6月までは数十年ぶりの最高の運気なんだって。

僕は来年度勝負をかけたいと思ってたから上手く運べればいい。

相当周りにいる方も運気を上げれるぐらいだって。そばにいるだけで。

タレントにいい影響を与えられるように。来年〜6月まではどんどん絡んでください

そして帰りに何故か1時間ぐらい電車が止まり監禁された。

まー運気が上がるのは来年からだからそれでもよし。

 
  • コメント(全7件)
  • ゆい+゜ 
    12/4 02:03



    お疲れさまで
    ο゜

    体調が第一ですよー

    っていっても学生の立場と社会人..
    しかもお仕事上そんなワケには
    行かないんですかね





  • かのん 
    12/4 02:10

    お疲れ様でし


    薬飲ん
    暖かくして
    休んで下さい


  • 新・CanI 
    12/4 10:34

    岩田さんの日記を読むとがんばろうという気持ちになります

    僕、どう考えても今運気悪いので分けて頂きたいです

  • なぁな 
    12/4 13:00

    相変わらず岩田さんのポジティブな考えに癒されます(笑)

    監禁されても来年からですょ(笑

    あ、じゃ6月まではそばにいます(笑)
  • ∞玉澤誠∞ 
    12/4 20:21

    来年爆発するために今年は辛いことがあるんですかね
    運頂く勢いで絡めればと思います

  • あさ 
    12/4 21:58

    是非

    運気を分けていただきたいです!
    来年も宜しくお願い致します!
    まだ早いか
    (笑)
  • ☆ラブ☆ 
    12/5 00:57

    お疲れさまでした。
    ライターありがとう
    ざいました

    熱下がって良かった
    年6月までくっついてこ
    月はたっくん誕生日だから良い事あるか

    私が運気下げたらごめんなさい
    (笑)
    1週間早いで
    夏からあっとゆーま
    ぐ6月になるんだろうなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)