年賀状

作らなければ。。

家族から催促されている。

僕の実家の年賀状は毎年家族を干支使用のキャラにして描いている。

中学生の頃から続いているのかな。

もう干支を余裕で一周している。

楽しみにしている親戚もいるみたいで、何だかんだで描いている。

今年はウサギかー。

 
  • コメント(全5件)
  • 新・CanI 
    12/3 01:22

    年賀状…苦手な風習です

    岩田さんならではのクオリティ高いお悩みです
    さすが絵かきさんですね

    僕は高校まで白地に鉛筆書きの年賀状送ってて「小学生かよ
    」と言われてまし
    その後マジックに進化しましたが凝った絵とか無理です…
  • モモまま 
    12/3 04:00

    がんばってくださいねo(^^)o

  • かのん 
    12/3 07:03

    私も苦手かもです


    毛筆で書いて
    いいとこスタンプみたいな


    家族の
    今も使うって
    いいですね


    実家でも今も
    使った事ないです。

    そう言えば
    干支、、、
    私は何周したかな、

  • ☆ラブ☆ 
    12/3 07:46

    たっく
    卯年

    年賀状のネタ何にしよう
    年写真入りだから、また撮らなきゃか

    岩田さんの年賀状ってどんなだろ
    てみた
    リアル
    かな
    年とかどんなだったんだろ

  • なぁな 
    12/3 10:11

    あーそーだ
    年も来たな
    ソコンあるのに使えないから今年も結局写真屋さんに頼みまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)