(@_@;)ビックリ。。

昨日、新人の俳優が事務所に来てて

遅くまで残ってくれてたから、芝居に付き合ってたの。

そしたらね、新人俳優から「芝居が上手いタレントは沢山いるし、可愛い子も沢山いるし、ぶっちゃけ僕は岩田さんに嫌われてると思ってました」

ほんとビックリだよ。

朝6時に起きて、正午までタレントの芝居の調整。そこから面接7連続して体力が全くない中、嫌いだったら芝居にも付き合わないよって伝えた。

僕は嫌いなタレントはいない。

実力なくてもビジュアルが弱くてもそんなの関係なく平等に見てる。

そう思ってるタレントが他にもいるのかなーって思った。

講師が終了した時には、声をかけてくれるタレントを優先に話してしまうから来てくれないと後回しになってしまう事もある。

でもね、誰でも同じように応援している気持ちが少しでも伝わってくれたらと思う。

伝えた後、嬉しそうな俳優をみて少しほっとした。

 
  • コメント(全4件)
  • ∞玉澤誠∞ 
    11/27 15:12

    岩田さんは
    優として社長として人間として素晴らしいでせ

  • かのん 
    11/27 17:23

    競争社会だか

    目をかけて貰えてないとか
    自分に自信がなかったり
    不安になった
    自分から相談できなかった

    色んな人がいるんでしょうね、、

    岩田さんの日
    みんなの為に、尽力されている事
    文章からそんな想いが溢れてます


    そんな社長に出会え
    みんなは幸せだと思います


  • 新・CanI 
    11/27 23:09

    日記読んでほっこり癒させてもらいまし

    やるべきことをしま

  • たつ 
    11/29 21:10

    私はホッとしている場合じゃないですね、。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)