飲み(ー_ー)!!と面談(@_@;)

今日は台本をひたすら読んでた。

台本に目を通すのも時間かかるよね。

しかも10冊って。。

今日はマネージャーが撮影現場やオーディション会場にでてたから僕が読んだ。

そして制作系の方と久しぶりに飲み。

急だったんだけど調整できた。

今日は21時までカフェオレしか飲めなかったから、お腹がすいている状態でビールは1杯で酔える。

もともと弱いんだけど。(@_@;)

今日の会は、僕の友人が海外にいてその友人繋がり。
当の本人が海外なのに、それに繋がる友人の会ってすごいよね。

明日はひたすら面接。

タレント2名スタッフ7名ぐらいの面接。雇用の時期でスタッフの力を少しでも高めたいと思う。

結構応募が来るのは嬉しい。

だけど、スタッフが9連続面接を入れたせいで僕の体力の限界を全く考えていないスケジュールをとった。。<(_ _)>

岩田「これ・・休める時ある?」
スタッフ「・・・ないですね〜」
岩田「・・・・・・」

少しでも良い人材とめぐり合いたい。

タレントの把握・スタッフの把握・案件の把握と目がまわる。

乗り切らなきゃ。

 
  • コメント(全6件)
  • ちゅるちゅる 
    11/19 05:40

    いつも大変そぅです

    お身体には気を付けて下さ


    masaもまた機会作って話し聞いて頂きたいです



  • ∞玉澤誠∞ 
    11/19 06:55

    いいスタッフさんと出会えてほしいです

  • かのん 
    11/19 08:33

    岩田さんなら
    乗り切れます


    無理せ
    頑張って下さ



    かまないスタッフさんだといいですね


    まさに
    師走な岩田さ


    少しでも時間あった
    一口でも食べ
    体冷やさない様にし

    体大切にして下さい

  • カメヤン 
    11/19 10:32

    ご自愛ください。でも、若さで乗り切れますか

  • 新・CanI 
    11/19 16:06

    これは

    あの、ほんとに倒れないでくださいね

    僕もがんばります

  • _yy_プゥ__ 
    11/19 16:44

    明日から二連
    ストレスもかなり溜まっているので発散
    久しぶりにマフラー編むため、お婆ちゃんにならいにいきます!!!!!
    病気も悪くなったり良かったり.....
    もっと強くならないと。。。ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)