優先順位は・・仕事(-_-;)

実は3日と4日が連休の予定だった。

ひそかに楽しみにしていた。

でもね、キャスティングで即効つぶれました(@_@;)

2日とも!!(ー_ー)!!

こういう時に限って案件が多いんだ(-_-;)

芸能の仕事は、仕事が入れば休みの日とか言ってられません。

1週間前から予定組んでいても仕事が入れば仕事優先。

だからほんとタレントと同じ。

僕は可能な案件であればなるべく断らないから、そうなると祭日でも仕事になる。

このフットワークの軽さが売りでもあるんだけど。

CM案件
モデル案件
VP案件の同時進行。
以前の作品が再使用になりそうな形で各プロダクションに通達。資料まとめ制作に報告。

今日1日これだけで終わるな。。

 
  • コメント(全6件)
  • _yy_プゥ__ 
    11/4 15:27

    どうして仕事を頑張れるの
  • モモまま 
    11/4 15:57

    お疲れさまですm(__)m

    私もきのう
    仕事で休みがつぶれてしまいまし

    でも
    仕事があるっ
    幸せなコトなんだなと思うと
    がんばらなくちゃと
    思えま


    体を大切にしながら
    がんばってください



  • aki( ^ω^)二⊃ 
    11/4 16:35

    仕事が頑張れる理由って
    好きな仕事だからだと思います
    だからボクも早く好きな仕事につきたいです
  • ∞玉澤誠∞ 
    11/4 20:33

    僕は俳優のためなら休みはいりません

  • 新・CanI 
    11/4 22:05

    岩田さんやスタッフさんがこんなにもがんばってとってくれた仕事なんだなと改めて思い、自分の甘さを痛感すると共に、自分ももっとがんばっていこうと思いました
  • 池側生也 
    11/5 04:05

    自分はいったい何ができるのか?今の自分はどこに行きたいのか。真実とはなんなのか、様々な現実や理想や夢の葛藤があり、その中でも精一杯もがきながら、生きる。痛み。人生を歩む事、仕事をやるうえで、本当の自分、心の声、叫びはいったい何を訴えかけているのか。自分に。その先にある人や命に伝えたいメッセージ。様々な現実が立ちはだかる中で、命を輝かせる、人間、俳優になりたいと思います。ただの役者では終われない。その先にある未来に向けて。愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)