予想外の反応に(@_@;)

予想外にコメントが好評で、みんな優しすぎる(;_;)

ありがとう。

作ってる時は集中してたので、コリとかは無かったよ。

あっという間に夜になってた。

どちらかというと、家電店のデココーナーで、1時間ぐらい悩みながら選んだんだけど、周りが女性の方ばっかりだったので、真剣にビーズデコレーションパーツ選んでたからチラチラ見られたのが恥ずかしかったよ。。(ー_ー)!!

今日は、以前タレントに書いてもらったアンケートに全て回答返信し終わりました。

百数十名で複数の回答に一つずつ返信していったからすごい時間がかかった。其々の課題や、日頃講師をしている部分でどのような事を望んでいるか。

良い事は検討して、出来ない事はその理由をつけて返信していく。

仕事の合間だったけど、全部返すのに半月かかった。

中には厳しい意見を書いてしまった方もいるのだけど、ごめんね。
それでもっと成長してくれたら嬉しい。
一緒に向上しあえる中は最高だと思う。

 
  • コメント(全7件)
  • 月読媛−基本に戻り中− 
    10/26 23:47

    厳しい意見は愛がある証拠です。
    愛がなければ「うん、いいんじゃない?」てな感じになっちゃう…指導する側としてはあるまじき対応ですけどね

    きっと、岩田さんのお気持ちはしっかり伝わりますよ


  • ☆ラブ☆ 
    10/27 00:08

    お疲れ様です

    まだよくわからない子供にまでお返事頂けるなんて
    晴らしい方で

    厳しい言葉も必要なんです

    歩いてる時に「こちらです」とさり気なく言って下さる、紳
    本来アンケートに返事は無いものなのに丁寧にお返事を書いて下さ

    本当に「惚れてまうやろー
    です(笑)


  • かのん 
    10/27 00:34

    厳しい事を言うのは
    相手の事を真剣に想うからこそ
    できる事だと
    私は信じています


    その場限りの慰めや
    優しさ
    社交辞令と同じ。

    想いをちゃんと受けとめられる人
    たくさんいたらいいですね


    人との関わりが稀薄になりつつある今

    大切にしていきたい気持ちです。
  • たつ 
    10/27 07:20

    溢れる想いと涙を堪え切れなくて、、、監督いずつさんにも見られて失態、
    ホントありがとうございました
  • ∞玉澤誠∞ 
    10/27 07:37

    岩田さんは事務所の子に意見を求めるのが上手いので凄いと思いま


    忙しい中お疲れ様でした

  • 新・CanI 
    10/28 12:40

    アンケートのお返事ありがとうございました
    なんかブログ書くのすら滞ってますのに…(>_<)
    厳しさは乗り越えると大きく成長できますけど、行使の仕方が難しいですよね。でも岩田さんの「厳しい」は全然優しいと思います(いい意味で)(^-^)
    いい人オーラが溢れ出てま

  • Sak! 
    10/30 08:40

    アンケートに全部返信したり、社長の心使いに本当にすごいなって思います。アイリンクで、もっともっと頑張りたいな、そう思いました、ありがとうございます☆


    福島早
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)