数日の動き。

昨日は朝4時終身、朝6時半起床で角川スタジオへ。

CMの撮影だったのだけど、タレントも頑張ってた。

現場後、事務所の電話を購入して。

映画「インシテミル」を鑑賞。

2時間半しか寝てないから起きていられるか不安だったのだけど、好きなジャンルでもあり、最後までしっかり鑑賞できた。

キャスト・映画ジャンルは好み。ストーリーが強引なところが多々あり少しもったいないと感じた。
サスペンスってこうせざる負えない状況下で進行していくのだけど、つじつまが合わない。展開でもっと他にも方法や解決方法があるのに強引なところがある。原作を読んでないからかもしれないけど。
設定や世界観は好きなんだけどな。

今日はテレビ東京へ行き、番組のスタジオロケ見学と、キャスティングのご紹介をして頂く。

そして昨日のキャスティングの方への挨拶。

明日は講師。

休みがない。。(ー_ー)!!

日曜日はなんとか休みたい。
タレント達に好評がある13人の刺客を見たいな。

意外に評論家や賞・話題性で選ぶよりも、タレントからの身近な映画の評価のが参考になったり外れが無かったりする。

 
  • コメント(全5件)
  • そら。(しばらくお休みします) 
    10/22 23:42

    お疲れ様デス
    睡眠不足大丈夫でしょうか


    どこかで深い眠りがくるか





  • 新・CanI 
    10/23 22:24

    本当に大変大変お疲れ様で

    そんな状態とは知りませんでした…疲れを全く感じさせない岩田さんは本当にすごいです。そう言っている自分は甘いと痛感しつつ、素直にそう思いました。
    本日はありがとうございました

    本当休んでください

  • 神羅 
    10/24 01:11

    お疲れ様ッス

    スゲー勉
    熱心で☆感動☆しました

    自分が感じた事や思った事を書いていて、自分も勉強
    になりました

    仕事
    変だと思いますが頑張って下さい

  • ☆ラブ☆ 
    10/24 01:53

    お疲れ様でした。
    くだらない夢の話してすみません

    今日は色々お話させて頂きありがとうございました

    たっくんすごく喜んでます
    まで誉めて頂けて嬉しいで
    のレッスンまでにまた鬼母で頑張ります
    (笑)
  • たつ 
    10/24 02:51

    私は最近、封切り初日、映画『乱暴者の世界』行って来ました、どんなバイオレンスなシーンがあるのか、内心やだなーと思ってましたが、全然、ロマンス、パラダイムがキーワードの映画に感じました、何か監督ってこんな人なんだーって、、とても短かに感じました。

    本日はレッスンほんとお疲れさまでした、ありがとうございます、オーガニックの大きな薔薇を育てる様な演出、とても勉強になりました




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)