飲み会と打ち合わせが。。

今年はなんか飲み会のペースが速い。

いつもは、11月頃からだんだん始まる感じなのに。

なんか制作関係の方も上手くて。。

打ち合わせがてらに飲みましょうって言われたら断れない(ー_ー)!!

売れてるプロデューサーや監督ってお金持ってるから、タレントだけやってたらいいのだけど、おごってもらうわけにもいかないので、出費も多いのです。

今日は、タレントが来てアドバイス。

すごい意識の高いタレントで、若くて意識が高いタレントを見ていると引き締まる。

ベテランは10年以上経験してても意識が高い。
初めは仕事が取れなくても、数年たっていきなり仕事がとれるタレントも多い。だから何年たっても意識の持続を。

過去がどうかではなく、今、勢いがあるか。

タレントの稽古を見ているだけでそれは感じる。