「海猿 THE RAST MESSAGE」に!


「海猿 THE RAST MESSAGE」に出演しています。

宣伝遅れました(@_@;)

撮影は3日間九州の小倉の方へ。
僕のスケジュールがあまりとれなくて迷惑かけました。

撮影は1年前だったのだけど、今でも炎天下の撮影は記憶に残っています。

飛行機で九州に行きホテルへ。その朝3時にミーティング。6時起き。
ヘリコプターを使用した大きな駐車場で撮影をしたのだけど、とにかく日影がない。熱中症になりそうだった。

セット一つ一つに力が入っていてセッティングでもすごく時間がかかる。雨を降らし、風をうけ、体を濡らしたのだけどシーン的には短いので気付かないかもしれない(@_@;)

熱中症になるぐらい暑かったので逆に濡れてよかった。

冬で雨のシーン。ロケ撮影は恐ろしいぐらい大変なんです。

今回3Dなのでそこも楽しみ☆