映画「悪人」と昨日の感想

昨日のコメントを改めて読んでみた☆

友達からマジメかwって言われた。

コメント見て、慌ててそのままコメントに書いて行ったからボケたりつっこんだり全くできてないことに気付いた。。

次は、つっこんでみるよ。

映画「悪人」を観に行った。
台本は少ないヒントから感情を探し出していくのだけど、小説からの映画化は原作で有り余る感情のヒントからそれを表現していくのもまた難しいと思う。
今回の作品は小説を読んでから映画を観た。
主人公は無口な性格だから、その気持ちを言わずして伝えるのは実力を要する。
今回はベテランのタレントで固められていたから、一人一人の演技が魅力的でその感情を描いていった。




 
  • コメント(全3件)
  • モモまま 
    9/30 01:48

    お疲れさまで

    コメントや日記を見て
    真面目な感じなところも
    素敵だなと思っていますよ(^-^)
    がんばってください

  • シャルドネ 
    10/1 01:10

    参加したかったけど仕事終わって日報書かなきゃならず、残念でした…
    真面目なところが良いんですよ

    でも友達につっこむコメントも楽しそう


  • はるちゃん♪ 
    10/2 14:12

    私も
    悪人』

    水曜レディースデーに観てきまし


    終わった後にいろんな事が頭を駆け巡りました

    人の繋がりの大切さや人を求める気持ちわからないでもないなぁ

    子供を産んでから
    母親目線で物事をとらえるようになりました

    被害者の親
    加害者の親
    どちらでも辛いですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)