コメントチャット 終了します。

皆さん多くの方の書き込みありがとうございました。

本当はグリーブログ初めてまだ間もないから、人が来るのかすっごい心配だったのだけど、やってみて良かった。

2時間ひたすら、ブラインドタッチ状態でした


■速読で返信していったので変なコメントや全く意味不明なコメント返しだったらごめんなさい。
■全員返せたつもりだけど、飛ばしてコメントできない人がいたらごめんなさい。

でも楽しかった!!

そして、絵文字の使い方がわかった。今頃。


これも大きな成果です。

また機会があれば挑戦しようと思います。

改めて、ありがとうございました。

俄然やる気がでてきました☆

 
  • コメント(全19件)
  • つっぴー 
    9/28 20:23



     がんばってちょ
    ))
  • 月読媛−基本に戻り中− 
    9/28 20:23

    お忙しい時間を割いていただいて、ありがとうございました
    とっても楽しかったです♪

  • ☆ラブ☆ 
    9/28 20:26

    子供達
    取り合ってくだらない質問ばっかですみません

    より
    これからも宜しくお願いします

    より
    大好きです


  • あいうえお。 
    9/28 20:30

    私も楽しかったです!!
    ありがとうございました

  • つばちょる 
    9/28 20:45

    友だち希望してくれてありがとうございますw
    機会があったら今度絡んでくださーい☆
  • ひろ 
    9/28 20:50

    織田です 今日は楽しかったです。ここの所ちよっと煮詰まっていたのですが、元気を頂けました。またコメントさせていただきます
  • ユエン・ユエン 
    9/28 21:06

    コメントチャットお疲れ様でした


  • aki( ^ω^)二⊃ 
    9/28 21:10

    おっ
    いません(・д・。)ノ行けなかったです(;Д;)
  • ゆい+゜ 
    9/28 21:11



    お疲れさまでした
    *゜
  • モモまま 
    9/28 21:13

    コメントをいただけて
    のようでした
    りがとうございます


  • らんらん 
    9/28 21:45

    間に合いませんでした。
    すみません。

    楽しみにしてたのに。。。

    私、声優になりたいです。

    ベッドシーンやりたいです

    いっぱい相談したい事あったんだけどな

    近く、事務所に行きます!
  • カメヤン 
    9/28 21:54

    素敵な試みでしたね

    レスポンス、ありがとうございました。
    うれしかったです。
  • _yy_プゥ__ 
    9/28 23:25

    すごい楽しかった
    病気だから暗い質問ばっかりしちゃったけど丁寧に答えてくれて嬉しかっ


    岩田サンみたいな人が彼氏ならばすぐに信じられそうなのに

  • かのん 
    9/29 00:08

    お疲れ様です

    夕食作る前ま
    覚えていたの


    長男の中間考査対策
    ぶち切れて
    お説教

    それか
    片付け、ユニフォーム洗濯、明日の朝食の下準備とかして

    今見ました


    出遅れたレベルじゃなかっ






  • 新・CanI 
    9/29 00:23

    コメント全て読みました
    つ一つほんとに丁寧に返されていて人柄がでるなぁと思いました

    僕が用事があってなんとか一つコメント書けただけだったんですが、ご回答頂いてありがとうございました

    手品できるようになったらウケますよねー☆
  • 吉水♪健一 
    9/29 04:19

    百足遅かったか…

  • みぃちゃん 
    9/29 08:22

    レスありがとうございましたo(^▽^)o
    他の方のコメントなどもリアルタイムで見られたので面白かったです。
    またコメントチャット開催して欲しいです!!
  • 宇宙を舞う蝶∞プロフに重要メッセージ 
    9/29 09:20

    お疲れ様でした〜


    昨日は主人の誕生日だったので

    チャットの時間帯は、家族で夕食やケー
    を食べたりしてました〜


    また企画して下さ〜


    次回は参加します



  • 神羅 
    9/29 12:23

    ぉつッ

    昨日の
    俺のしょうもない★質問★に答えてもらって嬉しかったッス


    しかし
    そのまま寝てしまいました


    次も
    しみ
    してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)