東京へ

昨日は兄弟と遊んで、家族と親せきで夕飯を食べた。

その後、兄弟といとこでドライブ。

その後は3人打ち麻雀!

僕の今回一番高かった手。

リーチ・トイトイ・サンアンコウ・ドラ9

両脇の二人が連続カンしてたから、ドラが乗りました。
ダマでもよかったんだけど、家族麻雀だしリーチへ。
ツモればスウアンコウ(役満) ロンでも数え役満なんだけど。

まー3人打ちは手が高くなるよね。


今日は、お墓参りして東京に戻る予定。

本当はパークゴルフを経験する予定だったのだけど、また次の楽しみに変わった。

コメントみて、ゴルフ経験者多いんだねー。

最初は9番ぐらいからや練習するらしいんだけど、そんなことも知らずドライバーでやってた。

簡単にコメント返し。

体育でゴルフってすごいね☆僕は高校体育は柔道でしたw
考えてみたら、3Fから打ってたので、実際はもっと距離短かったかも☆
慣れない事をやるのって新鮮だよね。
筋肉痛は思ってたよりかはひどくなかった。
パターゴルフはまだやったことないなー。
腹筋つかったせいか、腰の負担が減った感じw

明日からまた、怒涛のスケジュールです☆

なんか、もうすぐ「すき家」のインフォマーシャルCMが公開されるみたいな事をスタッフから聞きました。