初体験(;一_一)!ゴルフ

  • 岩田雄介 公式ブログ/初体験(;一_一)!ゴルフ 画像1
  • 岩田雄介 公式ブログ/初体験(;一_一)!ゴルフ 画像2
  • 岩田雄介 公式ブログ/初体験(;一_一)!ゴルフ 画像3
昨日、テレビのキャスティングが入り、発注後実家に帰った。

今日は折角だから自分がやったことない経験をと思い、打ちっぱなしゴルフを体験してみた。

都内でもあるのだけど家からは距離があり中々足を伸ばせずにいた。

器用貧乏のせいか、思ったよりは玉にあたる。

初めの2回ぐらいは空振りしたけどw

途中でも何回かはあったけど。。

だいたい上手く当たった時は180ヤードぐらい?飛んだのだけどプロって300ヤード飛ぶんだよね。

どうやったらそんなに飛ぶのか不思議に思った。
まだまだ僕は、狙った方向に飛ばすことさえできない。

70球ぐらい打ったのだけど、それだけでも明日筋肉痛になりそうだ。

そのままアウトレットに買い物に行き、帰って小説を読んだ。

いつもは、経営学やビジネス書を手に取りがちなんだけど流石に休日ということもあり、映画でも公開されている「悪人」を貸してもらった。

もちろん、映画のヒロインの話とかも来てたので合間で調整とかはしていたのだけど、それでも自分らしい時間を送れてるような気がする。

ブログ用に写真とってくれてありがとう。
沢山とってくれたのはいいが写真が3枚しか公開できない(;一_一)

 
  • コメント(全9件)
  • そら。(しばらくお休みします) 
    9/25 00:52

    こんばんは☆
    初打ちっぱなしです
    にしても当たるし飛んでる
    すぐうまくなると思います


    私しばらくやってなかったから
    打ちっぱなし行くのもいいなぁと刺激されまし


    筋肉痛でると思いますょ




  • よーく 
    9/25 02:23

    最近
    自分もゴルフ初体験したのでビックリしました。

    僕はダメダメでしたけど…(笑)

    確かにやった事のないものって
    勝手に自分の中で
    位置づけしてるもの多くて。。

    体験してみないと分からない事多いです。。

    でも出来ないの悔しいから通います。

    良い休暇を過ごして下さい


  • 神羅 
    9/25 02:32

    チャッスー

    ゴルフ経験はみんゴルだけだぁ

    楽しそ
    俺もゴルフ
    ってみたいッ

  • なびぃ☆ 
    9/25 06:21

    パターゴルフならやったあります


    打ちっぱなし楽しそうです

  • _yy_プゥ__ 
    9/25 07:01

    お疲れ様です

    ゴルフかあ...
  • かのん 
    9/25 08:35

    お早ようございます

    ゴルフって
    難しいですよ


    野球やテニスみたい
    横で振るのではなく
    下に振るって
    普段は使わない動きですもん。


    自分らしい時
    毎日、、とまではいかなくても
    また、取れるといいですね

  • 新・CanI 
    9/25 10:49

    高校の体育でゴルフやりましたよ

    何かの講演に来た人が「ふざけた学校だなと思った」って言ってました(笑)
    体育でゴルフってやらないんですかね〜
  • *凛々*〜Riri〜イベ誘わないでネ!! 
    9/25 14:14



    ゴルフは楽しいよ-


    180Yardなん

    間違って上手く当たった

    時にしか飛ばないよ


    アッ、ワタシレベルの話!!

    もっとハマって

    沢山ゴルフ話聞かせてェ-




  • ☆ラブ☆ 
    9/26 00:15

    お休みとれてますか

    私ギックリ腰しちゃいまし

    腰は気をつけて下さいね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)