連休!!!!

今日は、アニメ関係・イベントの代理店の方と打ち合わせし、今度アーティストの選抜のキャスティングにも発展しそう。

毎回異なるキャスティング発注はやってて面白い。

そして連休を迎える。

何年ぶりだろ。お正月以外での連休。

お盆も連休が取れなかったので、今週の月曜日の祝日に業務を遂行して
金曜代休で4連休にした。

先々週からロケ・打ち合わせが立て続けに続き休みがほとんど取れない状況だった。

静岡撮影も、静岡市の撮影だったので立ち寄ることができなかったので、明日静岡の実家に帰る予定。

全国のニュースで放送されるほど、実家は雨で災害にあったと聞いたので少し心配してる。大変な地域では土砂崩れや水道や電気も止まったみたい。

家は大丈夫みたいだったけど。

4日間休みって、少し罪悪感も感じてしまうのだけど休憩を取れるときにとっておこうと思う。

いつも空いた時間に映画を鑑賞するぐらいの予定しかとれなかったから久しぶりに自分や家族のために時間を使いたいと思う。

って緊急な案件が入ったら対応はしなければならないから何とも言えないのだけど。

 
  • コメント(全6件)
  • かのん 
    9/23 02:33

    初めまして

    長尾クンのとこのコメから、、、

    久々の連休なんです


    お休みは大事です

    心にも体にも


    ゆっくりして
    たくさん充電できるといいですね


    行ってらっしゃい

  • ☆ラブ☆ 
    9/23 06:41

    連休
    っくり身体も心も休んで下さいね
    っかくだから、仕事も忘れ


    気をつけて行ってらっしゃいませ


  • 新・CanI 
    9/23 09:27

    岩田さんが連休って違和感がしますね(笑)それだけ普段お忙しくされているということです

    連休満喫してくださ
    休暇の日記楽しみにしてま

  • かのん 
    9/23 12:58

    こんにちは


    あいにくの
    すが
    御実家には、無事着きましたか


    ゆっくりして来て下さい

    ご両親
    久しぶりに息子の顔を見る事ができて
    喜ばられます



  • 神羅 
    9/23 12:59

    (祝)
    休おめでとうッス

    たくさん充電して、また
    ★事
    張って下さい

  • 吉水♪健一 
    9/24 12:49

    連休って何するか計画無いと後悔しますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)