始めてかな。

依頼を受けた仕事は、スケジュールが合う限りどんな仕事でも受けるスタイルでいる

指名してくれるのは嬉しいからね。

もちろんスケジュールの取れないものなんかはしょうがないけど。

昨日かな撮影のオファーを頂いて自分の意思でたぶん初めてお断りした。。(@_@;) 

海外撮影で興味深かったんだけど。。

リアルな海外の心霊スポットに行ってほしいってw

。。。。そ、それはキツイッスw

あまり苦手なものは無いんだけど幽霊だけは苦手だ(ー_ー)!!

昔ね、稲川淳二さんの番組で怖い話を聞くことになったのだけど、話だけでも怖かった。。

最近、事務所の先輩の、戦場カメラマン渡辺陽一さんが、ほんとにテレビにでまくってまして。

同じく先輩の麻木久仁子さんもテレビで人気だし、番組スタッフからもお前が頑張れと応援され。。

僕も事務所に少しでも貢献できないかなとプレッシャーを感じていますw

 
  • コメント(全11件)
  • ぴあす-携帯不調にてペースダウン- 
    9/17 00:58

    無理しすぎず
    自分にあったペースで頑張ってください

  • ★さくらちやん★ 
    9/17 01:15


    心霊系は‥
    きついですね><

    そういう所行くと
    本当に憑かれそう
    だから怖いです(;_;)

  • よーく 
    9/17 01:19

    あっ僕行きましょうか?(笑)

    海外の心霊スポットって
    未知過ぎて怖いですね。(笑)

    幽霊駄目って意外だな〜って思いました



  • あいうえお。 
    9/17 01:33

    応援してます

  • 吉水♪健一 
    9/17 02:35

    岩田さんも駄目なものあるんです

    僕はよく仲間内と心霊スポット巡ったりしてたので幽霊平気です


    海パンとか裸になる以外は何でもやりま
    (笑)
  • チャンポン 
    9/17 05:59

    あまり無理せずに、自分なりのスタンスで行かないと

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    9/17 08:03

    心霊、俺も無理っす(・ε・`。)


  • ☆ラブ☆ 
    9/17 08:42

    無理はダメですよぉ
    不足だ
    何かあったら大変ですよ
    事であちこち行かなきゃなのに、お祓いにあちこち行かなきゃになりますよ(笑)
    いと思ってる人に来るからやめましょ

  • Sak! 
    9/17 13:45

    福島早希です


    社長がとり憑かれたら...(;∀;)


    きゃ〜〜〜!!!
  • らんらん 
    9/18 05:19

    一昨日の件で、お手紙を書かせて頂きました。

    私も、早く現場に出られるよう、
    心改めて、頑張りたいと思います

    お電話ありがとうございました。
  • 新・CanI 
    9/19 01:28

    お化け屋敷怖いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)