テレビinfoCM

今回はテレビのインフォマーシャルCMに出演してきました。

子供がいるお父さん役は今回で2回目です。
そういう年齢になってしまったと実感しています。。
奥さん役はもう何度も一緒にお仕事をしているベテランの女優さん。

最近キャスティングの発注も多く、先週から怒涛のキャスティング調整に入っています。

コメントで、寝不足でも眠そうに見えないコツとありまして。

緊張していても、緊張していないように見せることはできます。
たぶんすっごく眠くてもそう見せないようにできます。

眠いものは眠いもんね!

そこはどうしようもないw

あ、「フリスク」をですね、左右の上の歯茎に一粒ずついれるといいかも。

表情にもでないし、話しても支障がない。

ロケ現場で、ガムや飴玉って処理が大変じゃん。急に呼ばれたりするから。

普通に話せるし、噛んだり飲み込んだりできるしm、すぅーっとするからやってみて

某クイズ番組で、タレントが笑った時に口からフリスク飛び出たことあったから、撮影中は気をつけてね。